

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初めまして 本日デビューとなりました。  

私の可愛い娘を紹介させて下さいね
まずは、ラン シーズー♀ 14才
7581975_820667755_151large.jpg



続いて、もも シーズー♀ 3才
CIMG0104.jpg



は親子でも姉妹でも、もちろん夫婦(笑)でもありません。
全くの他人(他犬?)です。
性格も全く違います。

でも、ポーズはしっかり決めてくれますよ
ランの特技  扇風機乗り
CIMG7872.jpg


ももの特技 自転車乗り
45739403_3293703018.jpg


一緒に ワニ乗り
7581975_160441743_41large.jpg


白バイ乗り
7581975_457049950_22large.jpg



以上  特技ではありませんね


こんなに年の違う娘ですが、こんなポーズも決めてくれたりしちゃいます
40367256_733200374.jpg



緊張で なんだか自分で何を書いているのかわからなくなりました
よっしみー☆のボロが出ないうちに終わらせた方がよろしいようで・・・

たくさんの方に読んでもらえるよう ランももに負けないように頑張ります
これから よろしくお願い致します


コメントを見る(6)

こんばんは by カッチャン
ランちゃんももちゃんの日記楽しみにしているよ!
カッチャン by よっしみー☆
初コメありがとうv-119

コメント返しのやり方がわからないv-12
取り敢えず書いてみたけど・・・。

これからもランももを(b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)
\(^o^)/ by カッチャン
慣れるまでの辛抱だね!v-91
私もコメントたくさん書かなくちゃ!v-10
カッチャン by よっしみー☆
再びコメントありがとうv-238
慣れるまでは、大変だv-388

なるべく迷惑掛けないように頑張るわv-91

又ランもも見に来てねv-221
開設おめでどう! by み~ちょん♪
ダイジェスト写真が盛りだくさんだね!

私も頑張る・・・!v-16
みーちょん by よっしみー☆
初コメありがとうv-222
まだまだやり方わからないけど、なんとか頑張ってみるわv-91

みーちょんも頑張れv-154

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
