

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

Christmas

草津2日目の朝日です
CIMG1081.jpg
   今日は
そう思ったのも束の間   やっぱり降ってました

音雅さんのチェックアウトを1時間遅らせました。
朝食前に お布団そのままにしておいて下さい。とお願いしてあったのに、
CIMG1087.jpg
新しいお布団が敷いてありました   ;">(ノ*´з')ノ⌒☆ありが㌧☆

旦那がランもものを処理している最中
CIMG1102.jpg
CIMG1105.jpg


湯もみショーでも見に行こうかなぁ・・・。と思っていたのですが時間合わずやっぱり白根山CIMG1116.jpg
前日よりは吹雪いていないように感じました。

CIMG1111.jpg
CIMG1109.jpg
CIMG1131.jpg
CIMG1118.jpg


でも寒さはハンパない  モデルさんも凍ってます
CIMG1135.jpg
CIMG1137.jpg
CIMG1152.jpg
CIMG1159.jpg

ご苦労様

お昼はぶどうの木さん
さて、私は誰でしょう
CIMG1171.jpg
CIMG1196.jpg

このお店は個室になっているので、のんびり出来ます
犬連れには、とっても嬉しい限りです
CIMG1194.jpg
CIMG1186.jpg
CIMG1201.jpg

つらら
CIMG1204.jpg

ネットにが積もってました。   こんな光景初めてです
CIMG1169.jpg


1泊2日と言えども、滞在出来るのは丸1日くらいかなぁ・・・
道の駅に寄り、お土産買って帰ります
CIMG1215.jpg

ちょうどの準備をしていたので喪中ですが・・・
CIMG1213.jpg


帰りの高速SAで
CIMG1225.jpg
そうなのですなのです   実感ないなぁ・・・。

コメントを見る(2)

寒そう~ by カッチャン
ランちゃんももちゃん寒い中モデルさんお疲れ様でしたv-286
寒いのすごく耐えてる感が出てていいね~i-4
テーブルに美味しいもの~ってわかっているんだね!
人間用だよね?お肉は?

白根山の雪は重そうだねv-292
カッチャン by よっしみー☆
マジ寒かったv-405
普通v-276が降ってると寒さ感じないんだけど、
震え上がっちゃったよv-12
これはランにとって チト可哀想だったかなv-356

お肉は人間用だよv-433
初めてお肉に反応したねv-516

白根山のv-276はパウダースノーだよv-342
だからランももv-276の中に沈んでもすぐ乾いちゃうv-218

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
