

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ランちゃんももちゃん&ワンクルさん

はい  ももちゃん乗ってます。
ランちゃん耐えてます
CIMG8501.jpg

ランの高速ホリホリ
CIMG8493.jpg


もしかして、ラン    ももを誘ってる
CIMG8495.jpg



昨日ワンクルさん行って来ました
ランちゃんと・・・
CIMG8504.jpg


あいちゃんと・・・
CIMG8505.jpg



RIKI君 ごめんなさ~い   もも跨いじゃいました
CIMG8507.jpg
うちのを跨ぐのは知っていましたが、まさかよその子までやるとは・・・


先日行ったアイトールさんで会った子にも会えました
次回お会い出来たら写真撮らせてもらいますね。


ランもものおやつは、やっぱりカボチャ
待ってます
CIMG8511.jpg
CIMG8513.jpg



これは今日お昼くらいのランももです
こうやって見ると可愛いけど・・・。
CIMG8534.jpg


角度を変えて見てみると・・・
CIMG8537.jpg
これでも、もも寝ていますので


しかし・・・何を考えているとこんな表情になるのでしょうねCIMG8485.jpg

コメントを見る(6)

ももちゃん最高!! by カッチャン
ももちゃんにかかればみんな跨いじゃうんだねe-454e-287

ランちゃんとももちゃんの寝てる姿は本当に癒されるね!v-286

うちのも今、2人ともいびきかいて寝てるわ
カッチャン by よっしみー☆
まさかもも   RIKI君のこと跨いじゃうなんて思いもしなかったわv-12
この子は要注意v-286だねv-356

まぁ、タローのことも普通に跨いでたんで、
RIKI君くらいの大きさなら朝飯前だったのかもv-292

ももがイビキかくと、じっくりe-288見るのも難しいわv-393
見にくるの by 盛りこ
遅くなっちゃって
ワンクルさんいいねみんなお友達だからランももちゃんにとっては最高に楽しい時間なんだろうね
おやつも出てくるし
ももちゃんの跨ぎ技はさすがだね
悪気のないあの可愛い表情じゃ許しちゃうね
ももちゃん面白い[i:63889] by み~ちょん
色んな表情や予測出来ない行動してくれて
ももちゃんには日々感動だわ

幸の預かり時の名前がももちゃんだったのも縁だねえ…
盛りこ by よっしみー☆
あんまり遅いから日記の内容忘れてたよv-8
そうそう ワンクルさんは最高よv-218
行くとどうしても長居しちゃうv-341

でも、まさかワンクルさんで跨いじゃうとは思わなかったわv-405

ももは何やるかわからないから油断大敵v-356
み~ちょん by よっしみー☆
おっとv-17  ここにも遅い奴がもう1人v-31

ももは本当にいろんな事してくれるよv-356
この子いたらボケてる暇ないんだけど、
何でうちの旦那は、あんなにボケてんだv-404

幸ちゃん始めは ももちゃんだったねv-433
でも、違う名前にして良かったかもねv-441

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
