

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

続々と初体験!

ハナを購入したペットショップ指定のに、2週間以内で行った場合
何かの病気が発見されたら
治療費は全て完治するまでペットショップ持ちになると言うので 
昨日行って来ました

既にワクチンを接種しに行った時に、主治医から耳ダニのことを言われていたので、
ビックリしませんでした。
他に異常はないとの事  

の帰りにワンクルさんデビュー
ビックリしたことに、ハナちょっとビビりさんでした。
CIMG0015.jpg
CIMG0020.jpg
CIMG0027.jpg
(ランももの後ろにハナいるんですよ


今後3だけでのお留守番の時を考えて、ガムを食べさせてみました。
CIMG0040.jpg


夜には白菜も
CIMG0072.jpg
最初は遊んでいましたが、ランももの姿を真似して最後まできちんと食べられました


も真似して欲しいもんです・・・


これはランのちゃんちゃんこを着せてみました
CIMG0063.jpg
CIMG0069.jpg


おしゃぶり遊びも日に日に上手になって来ています
CIMG0087.jpg

コメントを見る(4)

うふぅふぅ~ by カッチャン
ハナちゃんの白いのなんだろう?って思っていたら白菜だったんだねe-350
e-430ハナちゃんも、ももちゃんの様にすぐに活発になりそうだけど!e-450e-454
カッチャン by よっしみー☆
白菜口の中に入れたり出したりしてたから
遊んでるのかいv-356  と思ったら食べてくれたわv-391

確かに、ハナはもものストーカーだから、絶対もも派になりそうだよ。

ってか、ももより強烈な時あるよv-390
あれー?? by 盛りこ
最新日記あったんか~

白菜
って思ってたんだよね


盛りこ by よっしみー☆
今朝のコメント見て 不思議だなぁ・・・v-361
って思ってたんだよv-291

まさか、本当にこの日記に気が付いていなかったとは・・・v-405

まぁ、盛りこの場合 よくある事だけどねv-397

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
