

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なかなか(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺ

ももハナ、本当の姉妹のようによく遊びます
RIMG0392.jpg
RIMG0327.jpg
RIMG0326.jpg
RIMG0331.jpg


コタツから出て来るランを見ているハナ
RIMG0346.jpg


ランがこっちに歩いて来ると・・・。
RIMG0347.jpg

ハナが寄って来ます
そのまま座椅子で2ショット
RIMG0348.jpg
RIMG0349.jpg


せっかくももも来たのに、ラン寝ちゃいました
RIMG0350.jpg


ももとハナが寝ていると、今度はランが来ました
RIMG0364.jpg


あれ~。ラン割り込んで来ましたよ
RIMG0368.jpg

体の小さなハナを枕に爆睡するランももRIMG0389.jpg
SH3D20650002.jpg




そして今日 待ち受け用の3ショット撮ろうと思って椅子に座らせ、
残念  ももの耳でランの顔半分隠れちゃいました
RIMG0400.jpg


撮り直し
RIMG0402.jpg
なんかイマイチ   何で
わかった  3ともボサ子なんだ

ランは今回トリミング行かれなかったからわかるけど、
25日にトリミング行ったばかりのももハナは、何で
確かに毎日暴れてるから、仕方ないか・・・


ラン  ワンクルさんのランちゃんみたいに足あげてました
RIMG0407.jpg




今日も暖かだったので外で遊びました
RIMG0394.jpg

コメントを見る(4)

仲良し~ by 盛りこ
ももちゃんとハナちゃん
本当によく遊ぶね~
よっしみーがももちゃんをおもいっきり遊ばせてあげたいって言ってた通りになったね
ドッグランだったらエンドレスだろうね

ハナちゃんを枕にして~可愛いったらありゃしない
ハナちゃんも幸せそうだわ

お外で3姉妹並んでる横に、タローちゃんも並んでるように見えるのは私だけかしら
盛りこ by よっしみー☆
ももハナ  起きてる時は殆ど絡みあってるよ。
相性良かったんだろうねv-238
でも、ももは遊んでる時『うぅ~うぅ~』言いながらだからうるさいv-393

そうなのよv-91  私はこの姿を見たかったのよv-433

ドッグランも 匂いが残ってるところだと遊ばないねv-356
ハナも早く音雅のドッグランに連れて行きたいんだv-411

ランもも ハナが起きないのをいいことに
しっかり枕にしてるでしょうv-291
ランは重たくないけれど、ももは頭だけだって重いのに・・・v-356

タローがいたら絶対ハナも可愛がってくれただろうなぁ・・・v-434
かなり遅いコメント by み~ちょん♪
あ~~~~、ももちゃんとハナちゃん、
仲良くじゃれて可愛いね~~~!
こういう姿が見たかったんだよねi-80

ハナちゃんを枕にして寝ている3ショット、
めちゃくちゃ可愛いわi-1

うちのコ達は、中々こんなに仲良くならないよ。
ももちゃんの実に大らかでフレンドリ~な性格のおかげで、
皆が仲良くなってくれて羨ましいな~!!

うちのパソコン全くネット不通になったんだよ・・・
Jcomったら春は忙しいとかで、やっと明日直しに来る。
また喧嘩しちまったぜz~。
み~ちょん by よっしみー☆
まだ被災してるのかと思ったわv-8
ももがこんな性格だからハナも嬉しくて仕方ないみたいv-91

本当によく遊ぶよv-238

昨日は雷+地震  もういい加減にして欲しいわv-12

ハナ e-16鳴っても寝てたe-271

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
