

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚

庭のお花が咲いたので
RIMG1564.jpg
う~ん  カメラ目線決まった

こちらのはもう大分前に散ってしまいましたが、
草津は、まだ蕾
kusatsu07.jpg


お留守番の時は野菜を置いて行きます。
大根くわえたところで『待て
RIMG1464.jpg
RIMG1465.jpg


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ハナったら
RIMG1468.jpg


ランもも寝ています  ももにはこのベッドも小さいのかしら
RIMG1473.jpg


ももハナは年中同じ格好で寝ています
RIMG1550.jpg


ハナのおっぴおげ別角度バージョン
SH3D2149.jpg

コメントを見る(10)

お花 by 盛りこ
キレイに咲いてるね
毎年咲くオレンジのお花も咲いたよね
今が見ごろ
今年はも咲いてくれて嬉しかったな
秋に向けてこの前コスモスの種を蒔いたら、ちっちゃい芽が出てきたんだ
今から楽しみ

ハナちゃんの大根デカすぎ
歯には見えないから
ももハナちゃん動きも癖もソックリだね仲良し姉妹だね

ランちゃんとハナちゃんの体重同じくらいなんだね~
ちっちゃ

うちのふ~は
「特大」だ


ずっと来れなくてごめんね
ゴールデンウイークなんて無い[i:63996] by み~ちょん
私もずっと来れなくてごめんね…。
寝る前に布団の中でからアクセスするんだけど
見ながら寝てしまう

すっかり三姉妹な姿、本当に微笑ましい
ランちゃん、小さい体で目一杯オーラ出てて
可愛くてたまんない

連休はどこかにおでかけしたのかな?

私は毎日仕事で
旦那がずっと休みだった
盛りこ by よっしみー☆
うちから送った種の花咲いたv-361
どうせ又引っこ抜いちゃったんでしょうv-356

春になるといろんな花が咲いてくれるから可愛いよねv-344

ハナ こんなにデッカイ大根でもむしゃむしゃ食べちゃうよv-394
旦那が昔よくももの行動を『ブルトーザーのようだv-404』って言ってたけど、
ハナの食べ方は、まさしくブルトーザーv-405
み~ちょん by よっしみー☆
お仕事お忙しいようで・・・v-91

GWはどこも行かなかったよ。
渋滞回避v-29

29日が弟の納骨だったから実家に泊まりで行って来た。
大事件勃発v-12

ハナ夜中何か噛んでるんでバァちゃん眠れなかったんだってv-17
30分以上ガリガリやってるからガムでも噛んでるのかしらv-361
って最初は我慢してたらしいんだけど、
耐えきれなくなってガム取ったら、ななななんとv-356




自分の入れ歯だったんだってv-399
後で値段聞いたら\700000したんだってv-404
今日は by 盛りこ
暑かったね~
ドライブどこに行って来たの~
まさか裸のじいちゃんを盗み撮りしてたなんて…


よっしみーに送ってもらった種は蒔いたのにオカンが引っこ抜いたんだよね
あの時散々怒った事も今となっては懐かしいよ
明日は石屋と打ち合わせなんだ
石にメッセージを書いてもらおうと思ってるんだ。
納骨まであと2週間かぁ
よっしみーも辛かったね
私も頑張ってお別れするね
盛りこ by よっしみー☆
久々に日記更新してたら、コメント書いてくれてたのねv-415

今日は暑かったねv-356
でもv-467行っていたから気持ち良かったよv-352

オジサンの写真家宝にするですってv-405

お母さんあと2週間で納骨なのv-361
早いねぇ・・・。
なんかあっと言う間に感じるけど、盛りこには
まだまだ悲しいよねv-406

花の種は、2度送ってますけどv-8
うちは今可愛く咲いてるよv-10
(^_^;)えへへ by 盛りこ
そうね
2回も送ってくれたのにね
最初は芽がでない事に恐怖
2回めはオカンに引っこ抜かれ…

よっしみーに貰った種だったから余計に恐怖
だったわよ

申し訳ないねぇ
種 by み~ちょん
うちにも送ってくれた種かな?
我が家も何度旦那に抜かれたことか…

やっと昨年咲いたのに、
なぜか
今年は




無い


ハナちゃん、入れ歯噛み砕いちゃったの
そりゃ大変だったね
盛りこ by よっしみー☆
寝ている間に食べちゃったんじゃないのv-361
種をふりかけと思って・・・v-408

うちの庭には、今満開に咲いてるよv-218
小さい花だけど、色がピンクと白だから可愛いv-238
み~ちょん by よっしみー☆
そう  同じ種だよv-22

昨年咲いた。って聞いたけどないのv-361
あらら・・・又抜かれちゃったのねv-356

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
