

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

避暑地だよね!?

行って来ましたよ  日帰り草津
高速が空いていたので10:30頃には着いてました
まず向かったのは、やっぱり白根山
RIMG0471.jpg


草津志賀ルートも開通していたので横手山峠までのドライブです
RIMG0499.jpg
RIMG0500.jpg
RIMG0483.jpg

旦那
ハナがランの背中に手を掛けて旦那を探してます
RIMG0486.jpg



雪の壁 走りましたよ
RIMG0490.jpg
RIMG0485.jpg


今年はが多かった為か、5月後半になっても間に合いました


お昼は縁さん
RIMG0512.jpg
RIMG0511.jpg
ももは、お隣の赤ちゃんにご挨拶してました


RIMG0513.jpg


草津は涼しいだろうなんて思って行ったのですが、到着した時にはもう26℃ありました
ももハナ 一緒にお水飲んでいます。
RIMG0504.jpg
ランは先に飲んでいたのですが、待ちきれなかったんでしょうね

いつもなら まぐろの漬け丼を食べるのですが、あまりの暑さだったので、なめこおろし蕎麦を食べました。
RIMG0510.jpg


食事が済んだら湯畑
RIMG0517.jpg
RIMG0524.jpg


偶然撮れた あくび3ショット
RIMG0522.jpg


草津では、まだ震災の影響が残っています。
温泉街も閑散としてました。
RIMG0525.jpg


その後 泊まる事の出来ない音雅さんの看板を横目に

RIMG0503.jpg
品木ダム
まで足を延ばしました
RIMG0526.jpg
RIMG0534.jpg
RIMG0532.jpg
この季節は、どこへ行っても新緑が綺麗です


帰りに道の駅のしゃくなげを見て
RIMG0537.jpg

RIMG0539.jpg


仕方ないけど私のは草津ではありません。
やっぱり帰らなければなりません
に乗って気温を見ると
RIMG0536.jpg
暑いわけだ・・・

に乗ると、下からもエアコンの風が出ているのに気付いたもも
RIMG0544.jpg
それにしても、SUGEEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEEEE!!!!顔

コメントを見る(8)

ドライブ by 盛りこ
行ってきたのね~v-448v-355
お天気もよくて本当にきれいな景色だねv-278白根山いいな~i-184i-184
バイクの人も気持ちよさそうだねe-287
ちょっと前まであんなに寒かった草津が27度も気温があるなんてv-405びっくりだねv-356
でも雪の壁はとけないんだねv-276
窓を開けたら涼しそうよねv-410

縁さんでハナちゃんお利口さんして座ってて偉いねv-425
もうすっかり慣れたみたいで良かったねv-344
ももちゃんったら舌いっぱい出しちゃって~v-411可愛いねv-363
v-286同時のあくびはランちゃんが№1だわv-20v-415

しかしv-356v-303このマークはダーリンなんだねv-408
v-296
e-32 やっぱりこっちがいいけどv-396
あははは~v-522

盛りこ by よっしみー☆
草津  まだまだ飽きないねぇv-238
どの季節に行っても裏切らないv-221

7枚目の写真   e-215で登ってる人ってわかったv-361
この辺りは標高2000mくらいだと思うけど、
私から見たら自殺行為だわv-404

草津 今e-113が満開だったよv-238
e-113見るたびに盛りこを思い出してた。
盛りこは浮遊霊のような奴だv-356と思ったよv-404

v-252もまだ残っていたね。 葉桜だったけど・・・。

ハナはお店に入ると1番良い子よv-221
どこ行っても誉められるv-218

ももはやっぱり舌が長いよね。
ハナとお水飲んでる時の写真も舌がダラ~ンv-405

あの~v-356
別に旦那のマークをv-303にした訳じゃないのね。
旦那v-303行った時 ランハナが旦那を探して外見てただけ
旦那のマークはe-396じゃなくv-509でしょうv-391
やだ~(^_^;) by 盛りこ
マークをわざとダーリンの名前の後につけてるのかと思っちゃった~
に行ったって事かぁ

あのの人達標高2000メートルの所だったなんて
確かに自殺行為だね
自信がなきゃ上がれないよね

しかし私が浮遊霊ですって
いっぱいだったんだねいいな
草津は四季折々で素敵だね
本当に景色最高だもんね

最後のももちゃんの写真もっと可愛い顔したのもあったはずよ
わざとアレ使ったでしょ笑っちゃったよん
盛りこ by よっしみー☆
私だって 旦那のマークがv-303になってるコメント見て
1人笑っちゃったわよv-322

どうも私は恐妻家だと思ってる人がいるようで、
マイミクさんだった人に ハナが旦那のパンツくわえてる写メ送ったら
ヒント:汚い物だよv-363
って書いたら『旦那さんのシャツv-361
と一緒に又旦那さんお事怒ったんじゃないv-361と来たよv-393

ももの顔 凄いでしょうv-291
でもさあすがにハナの顔はアップ出来なかったわv-404

ったく旦那ったら、泊まりでいつ草津連れて行ってくれるんだかv-403

草津に行ったらやっぱりノンビリv-48に浸かっていたいわよe-280
 by カッチャン
草津の景色は本当にいいね~

でも、最後のももちゃんのお顔見て全部吹っ飛んでしまったわ・・・e-451

3わんこのあくびナイスタイミングだね!
雪の壁 by み~ちょん
まだこんなに高い壁が残っているんだね!
すごいな~。でみてみたいよぉ
日帰りじゃもったいないけど、日帰りでも良いから
行きたい…

震災の影響でお客さん少ないのかな。湯釜は無事なのかしら…
ヘリコプターの復活はますます遠のいてしまったね…

いや~それにしても3あくびショット最高
草津の景色以上の素晴らしさだ

ももちゃん、ちゃんと涼しい風にあたれる場所見つけてくつろいでいるのね~!


の中より。
カッチャン by よっしみー☆
うんうん 草津はいつ行っても素晴らしい景色だわv-344

24日 白根山v-276で、このルート一時閉鎖になったんだよv-405
確かに24日はこっちも寒かったけど、
まさかv-276で閉鎖になったとは・・・。

もも この顔で私を見つめるのよv-398

あくび3ショット  やったでしょv-221
み~ちょん by よっしみー☆
雪の壁 今年は諦めていたんだけど、間に合ったv-218
前に日本一高い所にある国道行ったでしょうv-363v-361
あそこからもうちょっと行くとスキー客たくさんいたv-405

さすがの草津でも、まだまだ震災の影響あるみたいv-356
でもv-286連れには空いてた方が有難いけどねv-291

ヘリ乗りたいなぁ・・・。
復活してくれないかなぁ・・・。
ヘリから見る湯釜は絶景なんてもんじゃないわよv-352

ももがいる場所は、なんとハナが最初に見つけて
ももが真似したのよv-391
耳の毛がなびいて涼しそうでしょうv-428

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
