

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

トリミング

昨日から、やたらと暑い関東です
なんだか台風の影響で、この暑さも暫く続くだとか・・・
ちょうど良いタイミングでランももハナ トリミングに行って来ました

昨日22日はランもも  今日23日はハナです
RIMG0069.jpg

RIMG0070.jpg


ランの
SH3D2399.jpg


ももの
SH3D2398.jpg




そして今回ハナの
シュシュでした
まだ伸ばしている最中なので遅れ毛が多いので、2か所縛ってます。
なんか、サイみたい
RIMG0088.jpg


トリミング行ったハナと、お留守番組のランももにおやつのきゅうりです
RIMG0076.jpg




これはトリミングに行く前のハナ
最近ハマってる遊びです。  洗面所から旦那のパンツを盗みます
RIMG0063.jpg

コメントを見る(2)

3[i:63813]みんなピカピカ by み~ちょん
急に暑いもんね~
良いタイミングでトリミングだったね

ハナちゃんのでかいと思ったらシュシュだったのね
シュシュで束ねられる程フサフサな噴水ヘアになって来たね~
いいなあ

ランちゃんももちゃんに負けずにキュウリ待ても出来るし
な~んてお利口さんなんでしょ

しかし、ダンナさんのパンツとは…

明日も暑いのかね…リビングのエアコン壊れちゃったよお
み~ちょん by よっしみー☆
暑い 暑い 今日も暑いv-356
又エアコン壊れちゃったのv-361
なんか悪いことしたんじゃないv-363v-361

このシュシュいいよv-411
中にゴムが入ってるのv-428

後ろの方と前がまだ伸びきってないから2つだよv-398

ハナはなんか旦那の物好きだよ。
垢すりやら靴下やら・・・v-404

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
