

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

書中お見舞い申し上げます

梅雨明けもしていないのに連日猛暑続き
九州の方では、又大雨の被害
いったいぜんたい日本はどうなっているのでしょう

さてさて   最近のランももハナと言えば、
猛暑の中でも元気です
ハナ ももの股にもぐって遊びの催促
RIMG0185.jpg


ハナ何か物色中
RIMG0186.jpg


最近 ペットボトルのキャップに興味持っちゃって大変
かじった破片が胃の中にでも入ったら・・・
RIMG0154.jpg


これは昨日の夕方  私が外に出た時のももハナ
RIMG0293.jpg



ランちゃんは・・・と言えば
どうやら右目  だんだん大きくなって来ています
オマケに皮膚炎(腹)にもなっちゃってノルバサン湿布中
RIMG0300.jpg


シャンプー終わると上手に2つのクッション使ってお休み中
RIMG0288.jpg


場所を移動したと思ったら、なんか変な格好
RIMG0296.jpg


もも寝むそう
RIMG0177.jpg


ハナ寝てます
RIMG0157.jpg


ももハナ寝てます
RIMG0287.jpg

コメントを見る(2)

暑中お見舞い受け取った(^_^)v by 盛りこ
本当毎日暑いね~
湿度が高い日なんて地獄だわモワー

しかしハナちゃんは毎日元気いっぱいだね
ももちゃんの売りの三枚目を見事自分のものにしちゃって
(^w^)(^w^)(^w^)
最高ね
ソファーから落ちる片方の足も最後のオッパッピーも
ありゃももちゃんの技じゃないの~

本当一緒にいると似るんだね
なんだかももちゃんが落ち着いて見えるわ

ランちゃんシャンプー中おとなしく待ってられてお利口さんだね
うちなんて洗面台から飛び降りようとするから嫌になっちゃうよ
早く皮膚炎も治るといいね
うちもすぐ皮膚炎になるからさ
年齢的にも仕方ないみたいだけど
まだまだ頑張って長生きしてもらわなきゃね

みんな可愛かった
盛りこ by よっしみー☆
暑中お見舞い受け取ったって・・・v-408
ハナ  しっかりももの技を受け着いてるでしょうv-91
一緒にいると似て来るって本当だったのねv-411

ランの皮膚炎は今回そんなに酷いものじゃなかったから
e-403は使わず、シャンプーのみv-433
まだ完璧に治ったわけじゃないけど、
1回シャンプーしたら効果大だったv-428

この洗面台はかなり深いから飛び降りるのは無理なんじゃないかなv-361

でもラン  文句も言わずおとなしく10分待ってるよv-218
下で待ってるももハナが邪魔だけどv-404

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
