

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

15才半

ランちゃん  目の大きさ・色が変わって来ちゃいましたが
元気です


動画のアップの仕方がわからないので連写で撮ってみました

ソファーとソファーの間
SH3D2666.jpg
SH3D2667.jpg

たった29cmしかありません。

体の大きなももは、またぐ感じです
RIMG0736.jpg


ももより約3Kg小さくおばあちゃんランは   頑張って飛びますよ
RIMG0739.jpg
RIMG0749.jpg
RIMG0750.jpg
RIMG0751.jpg
RIMG0752.jpg


いつまでも本当に元気なおばあちゃんです

コメントを見る(2)

 by かっちゃん
ランちゃんはちょーかわいいおばあちゃまって感じだよね!e-446

うちのプリンなんて絶対頑固ばあさん決定だわ・・・e-440
カッチャン by よっしみ-☆
元気な15才半でしょうv-91

この年までこんなに元気でいてくれるなんて超嬉しいよv-238
来年も再来年もこの若さを保って欲しいなぁ~v-308

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
