

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちゃんちゃんこ

昨年買ったランもものちゃんちゃんこ
CIMG0036.jpg

ぺティオの

昨年2月20日に我が家にやって来たもものがなかったので、
ネット検索

今年は新柄が出たらしく、どんなに探しても同じ物が見つかりません

諦め掛けていたその時  偶然ハナのサイズが見つかったのです
今日届いたので早速記念撮影  きゅうりくわえて待て
CIMG0537.jpg


なんかしっくり行きません
それもそのハズ   お昼寝の時間だったのでした
仕方なく後ろ姿のみ
CIMG0541.jpg



夕飯終えて、再度挑戦
CIMG0555.jpg
あらららら・・・ハナはまだ眠かったようです。
でも、食べる時はショベルカーのようだったんですがね


お願い  もう1度こっち向いて
CIMG0556.jpg
決まったかな


今日は眠い中撮影に協力してくれたので歯磨きガムなんかサービスしちゃいます
でもやっぱり待て
CIMG0568.jpg


この子達  どんだけ美味しかったのでしょう
CIMG0572.jpg

コメントを見る(2)

3ペロリ凄い! by みーちょん
ご無沙汰ごめんね元気かな…

あっという間にちゃんちゃんこの季節
寒くなったよね…
こんなに寒いならじゃなくて降って欲しい~

3ショット、待てはもちろん凄いけど
揃って並んだ後ろ姿も難しいのに良く撮れたね
最後のペロリ揃い踏み最高


我が家の黄色いちゃんちゃんこは、マロンも幸もヒモちぎってしまったよ…


さて今から昼まで睡眠
 by み~ちょん
本当に久し振り[絵文v-429字:v-356]
私も自分のブログに久し振りに来たよv-394

なんか毎日寒いねぇv-355
ちゃんちゃんこ しっかり活躍してるよ

マロン・幸ちゃんは壊しちゃったのねv-391

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
