

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お出掛け♪

いろんな事が重なり、ブログもお休みがちになってしまってました
でも合い間を見て我が子達 お出掛けしてましたよ
大洗
CIMG0599.jpg
まだまだ暑い日が残ってる頃です

海の風がとっても気持ちの良い日でした
CIMG0620.jpg

CIMG0624.jpg
上に灯台が写ってるの気が付きましたか

お散歩中のポート君とももハナ
CIMG0645.jpg


ポート君は熟女好きらしいのですが、我が家の熟女は我関せず
CIMG0650.jpg


大洗にはまだまだ瓦の修理が手つかずのがたくさんあります。
港もこんな感じです
CIMG0661.jpg


残念な事に復活したはずのアウトレット
1Fは殆どのお店が撤退してました
CIMG0697.jpg


ひたちなか海浜公園にも行ったんですよ
CIMG0040.jpg


そしてクリスマスイブには千本松牧場
こんなに大きなモモミちゃんにも怯まないももハナ
CIMG0092.jpg

の餌が気になって仕方ないもも
CIMG0089.jpg


撮影隊も来てました
CIMG0095.jpg


癒されます
CIMG0097.jpg


お昼はこれ又久し振りにチノフィーロさん
CIMG0099.jpg


何回か遊んでもらった事のあるナンシーちゃん
CIMG0102.jpg

CIMG0131.jpg

CIMG0100.jpg

何やら悟りをしてる
CIMG01110001.jpg



一緒には遊べないランだって、それなりに楽しんでます
CIMG0105.jpg


帰りはお決まりのコース日塩もみじラインで・・・
山はしっかり冬景色でした
CIMG0138.jpg

CIMG0141.jpg

コメントを見る(5)

(*^。^*) by かっちゃん
雪がない
当たり前か~e-454

日が当たると暖かそうだね!(^-^)
かっちゃん by よっしみー
海に行ったのは10月だったからまだ暑いくらいだったよv-91
潮風が心地良かったv-278

今年はv-276少ない感じだね。
草津も少ないみたいv-409
 by 盛りこ
見に来るのが遅くなってしまってごめんねーv-81
大洗に行って来たんだねv-80ランももハナちゃんんな楽しそうだね!!
やっぱりランちゃんはかめら目線でアイドルみたいねv-139v-70

千本松牧場の牛デカッv-58
ハナちゃんも怖がらないのはももちゃんのおかげだねv-149
本当に、すっかり姉妹だねv-140
お揃いの服も可愛いねv-76

あっという間に年があけてしまったv-191
今年もよろしくお願いしますv-16
なんじゃありゃ(((((((・・;) by 盛りこ
絵文字が全然違ってるし~(;´д`)
やっぱりスマホから絵文字は指のタッチが失敗…
合ってるの最後の豚だけじゃー(笑)
盛りこ by よっしみー
絵文字の凄さにe-270
何が言いたいのかわからなかったv-405

v-529デカイでしょうv-363v-363
でもとってもおとなしくて可愛かったv-347

ももも全く平気だったわv-433

ナンシーちゃんとはダイソーのe-245を取り合いしてたけど、
\100でこんなに遊んでもらえるとはラッキーだったv-218

今年もよろしくねv-415

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
