スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

草津2日目♪♪

音雅さんの食堂からの景色です
鹿の足跡発見
CIMG05910001.jpg

音雅さん迄来るのもビックリしていたのに、タクシーで10分くらい掛る 灯りさん迄も来るんですって

前日諦めたロープウエイ  乗りました
CIMG0601.jpg
CIMG0618.jpg

なんて凄い青空なんでしょう
CIMG0610.jpg

CIMG0605.jpg


寒くってもランもちゃんと歩いてます
CIMG0614.jpg


春になったら通れる道路もの中
CIMG0621.jpg


白根山から浅間山に向かいました
CIMG0632.jpg
まだ噴火してました
CIMG0631.jpg


お昼は灯りさんで
あっさり系で美味しいんです
昼間の灯りさん
CIMG0636.jpg

このSL動くんですよ
CIMG0638.jpg

お昼が済んだら品木ダムへ向かいました。
この湖 なんと湯の湖って名前なんですって。
初めて知りました。   日光の湯の湖とまでは行きませんが凍っていました。CIMG0647.jpg

ホテルに帰るにはちょっと早いので熱帯園に寄りました
CIMG0656.jpg
ハナ 熱帯園デビューです
CIMG0658.jpg

CIMG0661.jpg

CIMG0680.jpg
写真ボケボケだ


来てたんですねぇ・・・逢いたかったなぁ・・・
CIMG0687.jpg


いつもより遥かに動物少ないんです。
やっぱり震災の影響で経営危機に陥っていたとか・・・
それでも嘆願書出て、なんとか営業続いているようです

ランがお疲れモードだったのでドッグランは止めました。
早めにお部屋に戻ります。
CIMG0689.jpg


この日の夜は石狩鍋だったのですが、白菜が茹でてあったので我がまま言って生の白菜貰っちゃいました
CIMG0717.jpg


旦那はマッサージ呼んでいたけど、私のお気に入りの人お休みしているとの事でしたので、
私は我慢でした


そしてこの日2月20日は、ハナが我が家に来て1周年記念でした
スポンサーサイト

コメントを見る(4)

2日目♪ by 盛りこ
二泊でも楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったねーv-48v-23
しかし雪山の絶景は素晴らしいね!!v-263
空気がキレイで気持ち良さそうv-218
灯りさんってあんなに可愛いお店だったんたねv-47
昼と夜じゃ雰囲気全然違うねv-264
ランちゃん冷たいのに頑張って歩いて偉かったねv-238
ハナちゃん来て一周年おめでとうv-237
v-274
盛りこ by よっしみー
なんなんじゃ この派手な絵文字は・・・v-472
v-276期待してたのに晴天過ぎるくらい晴天v-278
今日の埼玉v-276v-409
草津は61cmの積雪みたいv-394

灯りさん可愛いお店でしょうv-347
地下がスナックで、1Fが喫茶店  2Fが住まいになってるんだけど、
マスターが作ったらしいよv-341

マスターったらハナ見ると笑いが止まらなくなってずっと笑いっぱなしv-403
『こいつは何もしてないのに人を笑わせるんだなぁ~』だとv-412
そんなマスターなのに、車までは『俺この子v-344』とか言ってハナを抱いて行くんだよv-391

あ~v-48入りた~いv-63

ハナ  我が家の娘になって1年経ちましたv-415
派手だったかしら by 盛りこ
だってー、スマホからだと絵文字限定されるから、絵文字の、選択困るんだよー(>_<)
v-24はダーリンとYOUのつもりv-8キャハ(*≧∀≦*)
ハナちゃんは笑いの神様なんだねー、やっぱり指導員のももちゃんが三枚目だからかなーv-238

今日は本当によく降ったねv-40v-27うちの爺
私ばかりに雪掻きさせて頭きちゃう!!
あれからまた雪掻きよ( ノД`)…

そういえば、昨夜の遅くに久しぶりにあの地震警報鳴ってたよね…
あの音も最悪~( →_→)
盛りこ by よっしみー
何がYOUなんだか・・・v-441

ハナももの真似ばっかりしてるから、やっぱり3枚目っぽいわ。
ってか、盛りこもそう思うv-361v-361

ま、無愛想よりはいいっかv-472

v-276凄かったねv-343
うちの方の積雪は8cmってなってたけど、
バイクや車の上に積もってるの見るともっと降ってるかと思ってたv-403
もう3月に入ったから大丈夫v-425  なんて油断してると関東はドカv-276降る時あるからねv-404

でも昼間のv-276なんて久し振りだったような気がするv-352

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。