

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひたちなか海浜公園へ

行って来ましたひたちなか海浜公園 
http://www.hitachikaihin.go.jp/

ここは国営の公園なので入場料\400
お財布に優しい公園です

今日からGWなので高速渋滞してるかなぁ・・・と思っていたら
渋滞全くなしでした

今日の目的はこれ
CIMG1248.jpg

ちょうど見頃でした
CIMG1245.jpg

CIMG1235.jpg
ここでラン・もも・ハナを撮ろうとスタンバイしていたら、
周りに大変なギャラリーが・・・
多分20人くらいこの子達の写真を撮って行ったと思います



をバッグに
CIMG1239.jpg
見えませんねぇ
ならば・・・抜きで
CIMG1244.jpg


ここの公園は乗り物もあるのですが、案の定
菜の花をバッグに
CIMG1216.jpg


スイセン畑があったのですが、今回はパス


タウンへ
で作った
CIMG1250.jpg

で作った
CIMG1253.jpg


もう見頃過ぎてるのかぁ・・・と思ったら
CIMG1257.jpg
とっても綺麗に咲いてました
ここでもラン・モモ・ハナ写真撮られてましたよ


これって赤松   松茸
CIMG1270.jpg

帰る頃になると   凄く暑い
ちょっと入ってみたかったりして・・・
CIMG1273.jpg


壮大な大きさの公園なので、歩いてる時はの方が助かりますけど、
写真撮る時はの方が良いですよね

帰りにちょっと寄り道
CIMG1280.jpg
だと、ももが目つぶっちゃう

コメントを見る(2)

久しぶり by かっちゃん
待ってました~
お花も綺麗に咲いてるね
北海道はやっと緑が増えてきたよ!
ランちゃんももちゃんハナちゃんそりゃーみんなのモデルさんだわ
人気者
かっちゃん by よっしみー☆
久し振りにブログアップv-91
なんか、ついこの間まで 寒い寒いv-363って言ってたのに、
一気に初夏のような季節にv-278

この季節はお花もどんどん増えてくし、湿気はないからメッチャ気持ちいいv-392

ランももハナ 知らない人に写真撮られる事ってあるけれど、
あんなに人人人になったのは初めてだったんでビックリしたよv-405
v-286好きな人が多かったんだろうねv-218

わんちゃんにもたくさん会えたよv-344

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
