

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ラン

我が家の16才になるランは、ももが来るまで一人っ子だったので順番ってものをよくわかっていません。
が、珍しく昨日先に水を飲んでいるももの後ろで順番を待つ事が出来ました
SH3D3065.jpg

なんて思っていたのも束の間 すぐに割り込んでいました
SH3D3067.jpg


先日フィラリア検査の時に血液検査もしていたのですが、
ラン ちょっと引っ掛かってしまいました
SH3D3070.jpg


こちらは参考値
CIMG1857.jpg


念の為 尿検査してみようって事になり今朝に行って来ました
検査の結果は、ちょっと尿が薄い・・・と言う事でしたが心配いらない範囲でした
良かった


16才の高速ホリホリ  まだまだ元気です
[高画質で再生]

ラン [仮想専用サーバー]

コメントを見る(2)

 by 盛りこ
ランちゃんほんの少し数値が低いけど、16才にしてこの結果は立派だわーv-218
まだまだ長生きしてもらわなきゃねv-238
この前、友達から聞いたんだけど、
世田谷区は15才になると表彰されるんだってv-237
自己申告みたいだけど、さいたま市もあるならランちゃん表彰されるよー(^-^)v

血液検査の結果もあの枠に入ってるから問題なしって、事でもないんだって。
あくまで目安だからね。
よっしみーの獣医さんは血液検査はセンターに出すの!?
あの用紙はセンターのだよね。


昨日の日記、お墓、よっしみーんち確かペット霊園と一緒のところだったね(^人^)
忘れてたー(>_<)ごめんねー!!
盛りこ by よっしみー☆
そうなのよ 心配ない数値だったのv-91
年齢的にどこか悪いところ出ても仕方ないv-404って覚悟はしてたんだけど、
思ってたよりか良い成績だったわv-411

血液検査はセンターに出してるみたいよv-355
昨年は何も引っ掛からなかったんだけどね。

お墓  ペット霊園ではないんだけど霊園側の配慮でv-319v-286もどうぞv-433って感じ。

同じ霊園の支店(v-361)みたいな所はペットv-433で詠ってるけどね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
