

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ハナ   ときどきランもも

ハナはとにかくが大好きです
やっぱり動物番組には目が離せません
先日ポチたまやっている時  お昼寝するのも忘れ・・・。
CIMG2318.jpg

夜にも
CIMG2322.jpg

CIMG2324.jpg

CIMG2327.jpg

CIMG2329.jpg


やっと眠れたようです
CIMG2438.jpg


そしてボール遊びも大好きです
今のお気に入りは120629_1531~01


『投げて~』と私の元に持って来る時もあるのですが、
で遊ぶ時も・・・
[高画質で再生]

ハナ [ホスティング]

ハナがベッドにボールを置いたままソファーの上で寝ています
(さすがうちの子CIMG2295.jpg

ボールが置いてあるベッドに 今度はももが・・・。
ももはボールにはあまり興味はありません
ボールを無視してホリホリ中
CIMG2465.jpg

ボールそのまま 眠くなってしまったようです
CIMG2466.jpg

ボール2個下に眠ってしまいました
CIMG2470.jpg


又遊んでるし・・・
[高画質で再生]

ハナのボール遊び [バックアップ]

こうやって遊んでいる時はいいのですが、投げた時 たま~に真正面で口キャッチしちゃいます
このボール硬くて重いんです  恐るべし受け口パワー

そして、もちろんおやつも大好きです
CIMG2213.jpg



昨夜寝る前にランと連れションしてました
SH3D3151.jpg


今日ランの写真撮ろうとしたら、ももハナW家政婦してましたぁ
CIMG0009.jpg

ランも、ももハナが一緒じゃないのが不思議なようです
CIMG0004.jpg


只今21:32  ハナボールで遊んでいたら眠くなって来たようです
CIMG0017.jpg
 





コメントを見る(2)

 by 盛りこ
ハナちゃんテレビ大好きなのねー!!
一番最初にあのポーズでうんぴーしたのよねv-8
笑っちゃうね!!

ハナちゃんめっちゃ細くない?
後ろ姿がきのこの山みたいで可愛いわv-238
昨日の動画はやっぱり日記用だったのね、ありがとー♪
スリスリホリホリ(笑)
盛りこ」 by よっしみー☆
そうそう  ハナBabyの頃のうんちんぐスタイルはv-55に手掛けてしてたっけねv-391
よく覚えてたねv-433

ハナ小さいv-361 手足が長いから大きく見えるんだよねv-356
でも5kgあるよv-393

盛りこ動画見えれないって言うからv-188したのよv-91

しっかしきのこ山には参ったわv-397

ワンクルのママさんに『ももちゃん  あんな硬いボール下にして痛くなかったのv-361』って聞かれたわv-16

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
