

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

脱出!!

昨日の天気予報最高気温37℃だったので埼玉脱出
本当は草津に行きたかったのですが予報は
で、群馬県片品村まで行って来ました
CIMG0458.jpg

CIMG0461.jpg

木陰に入ると涼しい  風が気持ち良い
CIMG0466.jpg

CIMG0470.jpg

CIMG0468.jpg


ちょうどいい大きさの幅が開いてる木があったので
CIMG0482.jpg

CIMG0483.jpg

CIMG0484.jpg

ランももハナが乗っていたのは、この木です
CIMG0485.jpg


木株を見つけ
CIMG0499.jpg

CIMG0496.jpg

CIMG0490.jpg


ねじれてます
CIMG0501.jpg

木陰でないと暑いようです  それにしても、ももとハナ大あくび
CIMG0479.jpg



単純にこの先へ行くともっと涼しいと感じてしまったよっしみー☆家
お昼は丸沼湖まで行こうと移動
標高考えていませんでした。  菅沼湖は1731m  丸沼湖は1340m  ちょっと暑いです
私はとろろ蕎麦CIMG0505.jpg
旦那は1人ジンギスカン

お店の人曰く、『今日は暑いですねぇ~  28℃くらいありますよ』ですって。
十分涼しいですから

ランももハナが暑さで口開けないうちに
CIMG0514.jpg


やっぱり300mも低い所だと涼しさが違います
CIMG0523.jpg
もも そこまで舌出すかい

車に入ると、まず水の催促  誰も水を譲りません
CIMG0524.jpg


ちょっと雲行きが怪しくなって来たので退散です

群馬から栃木に入り、奥日光 光徳で休憩
この時期 林間学校だったのですね。  凄い観光バスの数でした
牧場があったのですがは遠くにいたので歩くのを諦め
CIMG0526.jpg


この子達が乗っていたのはこの木
CIMG0527.jpg

今回かなり木に上らされたね

帰りの日光道 日光口SA  あじさいが満開でした
CIMG0529.jpg


日光キスゲも
CIMG0531.jpg


それにしても下界は暑い

コメントを見る(6)

 by かっちゃん
さすが埼玉連日暑そうだね
北海道も北国らしからぬ暑さ続きだよ、本州ほどではないけど
避暑地ではないわe-361

ももちゃんベーっていいね~!!いや暑いだけなのかな?e-349
かっちゃん by よっしみー
暑い色付きの文字v-363v-363
でもまだ温度計39℃行ってないからまだこれから暑くなるよv-356

北海道も札幌の気温見るとかなり暑いよね。
今年はクーラー売れてるんじゃないv-363v-361

もも、これでもかv-91ってくらいべーってやってるでしょうv-8

標高300m違うと、気温もかなり違うんだねv-405
 by 盛りこ
写真見てるだけでも、気分爽快!!
たっぷり森林力味わって来たのねー(^o^)
28℃でも暑いほうなんだv-47

しっかし、ボートのももハナちゃんのあくびったらv-8
アゴはずれちゃいそうー(爆)
ランちゃんはいつも姫のようだね(。-∀-)ヘヘヘ…

それと、蕎麦少ないー(笑)
もっと盛れー!!って感じ(・┰・)
盛りこ by よっしみー
とっても気持ち良かったよv-218  マイナスイオンこの体にたっぷ~り染み込ませて来たから、他の人の分無くなってたかもv-397

丸沼の方は菅沼よりちょっと気温高いかなv-361って感じだったから、冷たいお蕎麦にしたのに
目の前でv-35がジンギスカン焼いてるから暑くなっちゃったわよv-412

でも窓から入って来る風が、まぁ~気持ち良い事v-472

ももハナの大あくび凄いでしょうv-403顎関節大丈夫なのかしらv-356

この辺りは夜になると鹿や熊が出るんだってv-399
もし現れたら、すかさずv-35を差し出すわv-314
 by 盛りこ
熊が出るのー?
そりゃダーリン差し出すしかないねーv-8
でも、あの例のフラダンスで撃退できるかもーv-218

マイナスイオン私にもおくれー!!
(^.^)
盛りこ by よっしみー
今年はどこも熊倍出没みたいねv-356
那須塩原まで出たらしいよv-405

あんな温泉街にv-355

熊にv-35v-300

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
