

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お天気急変    

今年はが少ないなぁ~  なんて油断してたら
昨日からのオンパレード

昨日夕方6時頃に始まり、今朝は11時頃だったでしょうか
でもそんなに大きくはなかったので、もうこれで終わるねと油断していたら・・・。

テレビのdでも全く埼玉マークなかったんですよ。
SH3D3239.jpg

SH3D3240.jpg

それなのにのウエザーニュースが鳴った途端が・・・

慌てて雨戸を閉めて
でも、うちの子達ケロッとしてました
今まで1番駄目だったランが・・・。  
[高画質で再生]

お天気急変 []
耳が聞こえないので楽勝です

もも  ちょっと姉ちゃんに甘えたくなっちゃったかなCIMG0933.jpg


と思っていたんですが、我が家の娘達は食欲の方が勝っていたようです
CIMG0937.jpg

CIMG0938.jpg


甘えていたと思っていたもも    ランの残りを狙っています
CIMG0939.jpg


ももよりも楽勝なハナは、の下に入ってしまったボールが気になって仕方ない様子
ちょっとランが邪魔みたい
最後には『取って~』と私に催促しに来ました
[高画質で再生]

取れないの! [画像縮小]

はい  ボール入ってますから
CIMG0918.jpg


暫くすると違うボールをくわえて、まるで私に あっかんべーでもしているようCIMG0911.jpg

でもまだまだ1才の赤ちゃんなのかな・・・
ボールくわえたまま寝ちゃいました
CIMG0881.jpg

CIMG0890.jpg

後で聞いた話ですが、同じ町内で1本違う国道辺りは、落雷に寄って停電したそうです

ちょっとだけ(4才)お姉ちゃんのももは、まだ余裕です
CIMG0910.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
