

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

紅葉2!!

今日は旦那が会社ズル休みして日塩もみじラインまでドライブ
本当は中禅寺湖に行く予定だったのですが、平日なのに日光道降り口大渋滞
急遽行き先を那須塩原方面へ変更

日光道のSAにて、こんな子達発見
こんな子達と言っても柴ちゃんです。
この子達 バイクの荷台に乗ってるバイク用カート
これに乗って茨城の方から来たようです
CIMG18970001.jpgこんなカートあるの初めて知りました


日塩もみじライン途中の白滝
お見事でした
CIMG1908.jpg

CIMG1903.jpg

CIMG1902.jpg


こんな立て看板の前で・・・
CIMG1916.jpg

CIMG1915.jpg



ももハナChu
CIMG1912.jpg


はい 真面目に撮り直し
CIMG1920.jpg

ここでを枝から取ってるおばさんいました
こういう行為はいけません


我が家は車を頂上に向けて出発です
頂上手前にあるハンターマウンテン  冬場はスキー場になります
CIMG1925.jpg


ゴンドラ乗って空中散歩
CIMG1935.jpg

CIMG1937.jpg


ここは何回か来た事あったのですが、食事をするのは初めて
今まで気がつかなかったのですがレストランの片隅にペットコーナーがありました
CIMG1926.jpg
テーブルは6卓くらいだったかな  でも助かりますよね


我が家の後に来たシーズーのハッピーちゃん5才と一緒に
CIMG1930.jpg

避妊手術後に食欲が凄い事に・・・って言っていたママさん
ハッピーちゃん抱っこさせて貰ったら、ももハナより軽いし・・・


入り口の前にあったもお見事でした
CIMG1950.jpg

CIMG1955.jpg


まだ紅葉は始まったばかりの那須塩原の山々も、綺麗に色着いていましたよ
CIMG1961.jpg


帰りの東北道で、又こんなナンバーの観光バス
前回は厚木だったけど、今回は横須賀って横に書いてありました。
CIMG1964.jpg


今夜は満月埼玉はちょっと掛ってますわ
CIMG1974.jpg


で、今再び撮り直し
CIMG1987.jpg


をデジカメで撮るのは難しい
ももハナ撮るのも難しいですけどね

コメントを見る(2)

 by かっちゃん
凄い紅葉綺麗だね!
テレビで日光の紅葉やってて『あ、よっしみー行ってるのかな?』って思っていたんだよ~
中禅寺湖がちょうど見ごろって言ってたわ、だから混んでいたのかな?

本州の紅葉は赤が本当に鮮やかだよね~!

北海道のは黄色が多い・・・
かっちゃん by よっしみー
最近日光のv-34 v-55でよくなってるよねv-218
v-34情報出始めると じっとしていられなくなっちゃう我が家ですv-392

平日だから・・・と思って油断しちゃったよv-409

でももみじラインも行く予定そてたから良しとしますv-415

  この季節はホント綺麗だわぁv-352

日光にも外人さん戻りつつある感じだったv-428v-428v-428

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
