

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

3連休 最終日は日光へ

すっかり紅葉が終わってしまった日光 中禅寺湖
でも日光道にはまだいくらか残っていました
CIMG38.jpg

震災後 外人さんは全く見られなくなっていましたが、今回は結構戻って来てくれたように感じました



家を出るのが遅くなってしまった為 中禅寺湖に着いたのはお昼
お昼はよくお世話になっている会津屋さん
CIMG39.jpg
山椒うどんをお土産で頂きました

お腹一杯にして向かった先は半月山
CIMG40.jpg

CIMG41.jpg

CIMG43.jpg


バス停がありました
CIMG42.jpg

展望台から見た男体山と中禅寺湖
CIMG44.jpg



山を下りこんな看板見つけ(知ってたんだけどいつも素通り)寄ってみました。
CIMG55.jpg


駐車場から徒歩450m  頑張って歩きます
CIMG50.jpg
ハナが着ている服は、ランのおさがりです


中禅寺湖湖畔にて・・・
CIMG54.jpg

CIMG53.jpg

ハナ  思いっきりアイ~ンCIMG51.jpg


大使館別荘の中に入れます(¥100)
CIMG56.jpg

CIMG57.jpg

CIMG58.jpg

CIMG59.jpg


残念だけどは入れません
旦那が中を見学している間に、暖炉であろう所で
CIMG60.jpg


帰りの高速でこんな車に遭遇
CIMG61.jpg
整備不良で捕まりまっせ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
