

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須Dog Cafe Peacheさんへ

今日は久し振りに那須までドライブ
Dog Cafe Peacheさんに行って来ました
CIMG81.jpg


ここのドッグランは我が家の子にちょうど良い大きさです
CIMG77.jpg

CIMG76.jpg

CIMG79.jpg

CIMG80.jpg

CIMG78.jpg



旦那はパスタ  私は牡蠣のグラタンを頂きました。  あつあつで美味しい
CIMG82.jpg

CIMG83.jpg

CIMG84.jpg

ももハナにはベーグル
CIMG86.jpg



食事を終えると、何やら外に白い物がチラチラ
見えますか
CIMG85.jpgそうです   です
先週 1日の朝には30cmくらい積もったそうです


マスターとママと沢山お話してもらい お店とさよなら  又来~ます


次に寄ったのがSLランド
CIMG92.jpg


ももハナで旅してるみたいでしょ
CIMG91.jpg


CIMG87.jpg

CIMG88.jpg


何故かリカちゃんが・・・
CIMG89.jpg

CIMG90.jpg何代目とは暴露しませんが、私もよく遊びました


プラレール動きながら、駅長さんらしき方が説明してくれます
子供一緒じゃなく、孫もいないので場違いと感じていましたが、
ももが動くプラレールに興味津々
CIMG93.jpg

満更無駄ではなかったようです


外へ出ると、開運橋が
CIMG94.jpg


最後に写真を撮って帰ります
CIMG95.jpg


帰りの高速から凄い煙が見えました。
立ちあげてわかったのですが、 何と私が見た煙は
森高千里さんの『渡良瀬橋』の歌の中に出て来る八雲神社だったようです


乾燥した日が続きます。
皆様も火の元には、どうぞ気を付けて下さいね

コメントを見る(9)

管理人のみ閲覧できます by -
承認待ちコメント by -
 by みっち
返事遅くなっちゃってごめんねv-436
見方がわからなくって・・・v-356
v-6からだとコメント見れないしv-409

ランは最期まで綺麗な子だったよv-345
ランと何回も行った草津には、まだ行かれないでいる。
テレビで見てもv-406

でもももハナのママでもあるんだから毎日頑張っているよv-91
 by みっち
よっしみー久しぶり!
全然更新ないから、ちょっと心配でしたよ。
ももはなちゃん、元気そうで何よりv-7
みっち by よっしみー
暫くブログ更新してなかったけど、元気に遊んでるよ

今日は何と、初の千葉旅行

写真たくさん撮ったから、又見てね
リカちゃん by み~ちょん♪
はい、間違いなく、よっしみーが遊んだのも私が遊んだのも

初代リカちゃんです。

サラダの写真、紙ナプキンの上に乗っている
いかの干物みたいなの、何???

雪がちらついたんだね~。
写真の青空見てると暖かそうだよ。
み~ちょん by よっしみー
はいはい・・・確かに初代リカちゃんでしたv-8

いかの干物ってv-388
これは、ママ手作りの人参のプリッツなんだよv-341

やっぱり那須まで行くと、埼玉よりは気温下がるよ。
でもそんなに寒くなかったよv-411

ここのマスターとママさん、横浜の人なんだよv-466
人参(^○^) by み~ちょん
ダンナさんが食べたパスタの残りかと思ったよ(^3^)
み~ちょん by よっしみー
いかの干物って言ったり、パスタって言ったりv-355

パスタ2本だけ残すかいv-403

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
