

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2日目!

ぜ~ったいに海から昇る朝日を見ようと前の日から決めていたのに、
起きたのは7:00     完全に寝坊してしまいました
CIMG200.jpg

朝食はバイキングだったので写真はなし

食事を済ませ
CIMG201.jpg
お天気あまり良くありません。


部屋に帰るとうちの次女   まぁ~確かに貴重品には違いないですけどね
CIMG202.jpg


ホテルを10:00にチャックイン   お世話になりました

まず向かったのは白間津のお花畑
CIMG203.jpg

いろんな人の畑が入っています。
でもそんな事わからない我が家は、他の人の花を取ってしまい怒られてしまいました
でもこれじゃ、どこが誰の畑だとはわかりません

お花は綺麗
CIMG204.jpg


次に向かったのは潮騒王国
CIMG205.jpg

CIMG209.jpg


この入れるんです
CIMG206.jpg


ここの岩  九州日南海岸の鬼の洗濯岩()のようです
CIMG208.jpg

CIMG207.jpg

この潮騒王国は広~い芝生の公園と、市場・食事処・お土産屋さんが入っています。


ローズマリー公園に行ってみようと、を走らせていると・・・
わかります
CIMG210.jpg


場所は潮音海岸です
CIMG211.jpg


これでどうだ
CIMG212.jpg


わかりました  答えはビーチボーイズです
実際に撮影に使われた物ではなく、再現みたいですけどね。


ローズマリー公園です(道の駅)
CIMG214.jpg

菜の花が綺麗です
CIMG213.jpg

桜咲いてました
CIMG215.jpg


CIMG216.jpg

CIMG217.jpeg

CIMG218.jpg


加工したら、写真がドデカクなっちゃいました


ローズマリー公園を出て、近所のいちご狩りをして
CIMG219.jpg

偶然到着したカーフェリー
CIMG220.jpg


鋸山
ロープウエイに乗ります。
CIMG221.jpg

CIMG222.jpg


地獄覗きと言う有名な名所があるのですが、かなり歩くとの事でしたので山頂で終わり
山頂から見た地獄覗き(カメラの望遠機能使用)
CIMG226.jpg


山頂から見た景色
CIMG225.jpg

CIMG224.jpg

CIMG223.jpg



CIMG228.jpg


怒られた白間津のお花畑で摘んだお花
CIMG227.jpg

ポピーは蕾の物のみ摘んで来ました
1泊2日の旅でしたが、いろんな所に行かれて良かった

コメントを見る(2)

 by 盛りこ
すごいねー!!あちこちいっぱい行ってきたねーv-263
ダイヤモンドヘッドv-237
懐かしーv-232
再現なんだー、良く似てる!!
車はもっとポンコツだったよねー!!
ロープウェーも乗ってももちゃんハナちゃんも楽しかったねv-238

コメントいっぱい書いてしまったが、
フィフティーONさんみたいに怒らないでよー(笑)
盛りこ by よっしみー
千葉の旅は、本当に千葉を満喫出来たわ

ダイヤモンドヘッドは、本当に偶然見つけたのよ
潮音海岸って看板を見つけて あれ〜って感じ
車のNo. ちゃんと ひろみ になってるでしょ

鋸山の地獄覗きは、歩いてかなり時間掛かるから止めちゃった。
多分行っても覗けないもん

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
