

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

那須Cafe Peacheさんへ

行って来ました
食べ物も美味しいし、マスター&ママに癒されたくって・・・
ももハナはドッグランへ
CIMG317.jpg

CIMG316.jpg


CIMG318.jpg


お腹空いて仕方ない様子のもも(朝ごはん食べたのに)
IMG_1597.jpg



旦那が食べた那須鶏のチキン南蛮
IMG_1600.jpg


私は、ふわとろ卵のオムライス
IMG_1602.jpg

旦那のセットに付いていたのは、ココアクリームのロールケーキ  絶品でした


帰りに那須トリックアート美術館に寄って・・・
ここは3館の建物があるのですが、我が家が入ったのは ミケランジェロ館
目の錯覚でいろんな感じに見えるのです。
IMG_1595.jpg

IMG_1594.jpg


入り口には『スマステが来た』と書いてありました

コメントを見る(2)

 by 盛りこ
那須行ってきたんだーv-237
よっしみー家からはどこでも行けていいなーv-8
美味しいご飯があって、ももちゃんハナちゃんもいっぱい遊べられて最高ね♪
どこ行くにも、いつもランちゃんも一緒だよv-238
盛りこ by よっしみー
うちは、高速の出入り口から結構近いからね
この日はどこへ行こうか迷ったの

最初は江ノ島に行こう と思ったんだけど、首都高渋滞してたから
でも美味しいの食べられたし、マスター&ママとおしゃべり出来て
しっかり癒されて来たし、めでたしめでたし

北風が吹いて来ちゃったから、あまり回れなかったの

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
