

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

涸沼ドッグランへ

GWなのに高速渋滞なかったので、ひたちなか海浜公園へ行こうとお出かけしたのですが、
自然渋滞はなかったのですが、事故渋滞にハマってしまいました
大洗からひたちなか迄は自然渋滞発生
なんと、2km 80分

急遽目的地を海浜公園から涸沼ドッグランに変更

風もなく林の中だから気持ち良い

まずは腹ごしらえ
私は生姜焼き   旦那はイカの丸焼きを頂きました
CIMG327.jpg

CIMG328.jpg


さすがにまだプールで泳いでいる子はいませんでした
CIMG326.jpg


こちらは大型犬チーム
CIMG329.jpg


ももハナは一応小型犬チーム
CIMG331.jpg

CIMG330.jpg


ハナがこの男性のに興味を持ってしまい、ずっとくっついて回ってました
__.jpg


あらあら    男の子おしっこ中じゃないですか
CIMG332.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
