

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

天然氷のかき氷

お天気不安定と予報が出ていましたが、日光に行って来ちゃいました
まずは霧降庵さんでお食事
CIMG395.jpg

いわな焼いてます
CIMG396.jpg

ももハナの食べ物はありません
CIMG397.jpg



いわなはもちろん  野菜の天ぷらに盛り蕎麦(旦那はうどん)  小鉢はサービスです
image11.jpeg
店長さんに『随分久しぶりだねぇ』と言われちゃいました
そうなんです。   1年以上お邪魔していなかったのです

時期なんでしょうね  修学旅行の子達でいっぱいでした

お腹いっぱいにして、向かったのが大笹牧場です。

途中霧が凄くて、前見えません
CIMG398.jpg


で、大笹牧場に着いたら、あまりに雨跡が凄いのでお煎餅だけ買いに私だけ車から降りました。
かなりの大雨でも半端じゃなかったそうです。

仕方ないのでそのまま山を下ります。
で、途中で寄ったのがチロリン村
ここのかき氷  天然水で作っているので有名なんです。
よくテレビに出てます
CIMG399.jpg

ここもやっぱりももハナは見てるだけ
CIMG400.jpg
人気の氷なので15分くらい待たされたでしょうか

ジャ~ン
CIMG401.jpg
天然氷はいくら食べても頭キ~ンとなりません

中にはの果肉入り

ももハナごめんね
image10.jpeg


写真だけ撮らせてね(持参したおやつはあげましたよ)
CIMG402.jpg

とっても綺麗な花だったので1枚
CIMG403.jpg

写真撮り終えると   危なかった

ちょっと早かったけど、家路を急ぐとしました
帰りの高速に乗って30分くらいしたら前の方の空が真っ暗

そうなんです。   今度はゲリラ豪雨で前が見えません
CIMG404.jpg
オマケにまで

ももハナはもちろん爆睡してましたけどね
image12.jpeg

高速降りる頃には青空
CIMG405.jpg

夜には栃木の  我が家の方に来ちゃいましたけどね
今日も注意報出てますから・・・

コメントを見る(2)

 by 風
また日光行ったのですねv-403

羨ましすぎです。

そうそうここのかき氷私も食べてみたいのよv-10
15分待っても食べてみたいよん。
美味しかった??

お昼も美味しそう!
よっしみーさんと食べ物の趣味絶対合うと思うよ(笑)v-344

ももちゃんv-344ハナちゃんも今日も楽しかったのかな。
とっても気持ち良さそうに寝てるもんね。

雨大変だったけど現地で降られなくて良かったね。

1つ気になるんだけどよっしみーさんが大雨の中買いに行ったりお煎餅美味しいの?どんなん?

風さん by よっしみー
思わず笑ってしまいましたv-433
煎餅の味v-363v-361

私が買うのはニンニク醤油味
手焼きでこの味は、ハマリますわv-341

壊れ煎餅なんだけど、それがお手軽なお値段なのがv-218

チロリン村のe-483知ってたv-361
美味しいと一言で済ませられないねv-397

芸術って感じですv-392

来週も那須か日光行きます。
那須塩原から、東照宮かなv-361  天気次第ですv-355

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
