

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

涸沼ドッグランへ

渋滞情報見たら、全く渋滞していなかったので常磐道を走り涸沼ドッグラン
みんな泳いでいましたよ
CIMG436.jpg

ハスキーのオフ会やっていたので、周りは皆さんBBQ   暑い
暑いのにこの子達カートの中でベッタリ
CIMG437.jpg

この子だけ何故か1匹
あらら・・・テーブル乗っちゃってます
CIMG438.jpg


私は夏野菜カレー 
CIMG426.jpg

旦那は茄子とピーマンのピリ辛炒め
CIMG427.jpg

カレー超美味  でも何故かお茶碗で・・・
                      又食べたい


ドッグランには大きな木があるので、木陰に入ると涼しいんです。
大洗から結構近いので海側からの風が心地よい
CIMG430.jpg

でもうちのももハナはじっとしていないから暑いわね
CIMG431.jpg

CIMG429.jpg

CIMG428.jpg


かき氷食べようかと思っていたのですが、オフ会参加のご夫婦が飲んでいたマンゴージュースに目が止まり
思わずマンゴージュースを頼んでしまいました

ジュースはマンゴー丸ごと1個使用
果肉入り 味も濃い  これまた超美味しい
CIMG434.jpg


ももハナにはこちらをチョイス
CIMG432.jpg
CIMG433.jpg


帰りに物産店に寄って野菜とメロン 涸沼しじみ そして卵を買いました
CIMG435.jpg

コメントを見る(2)

茶碗カレー(⌒‐⌒) by み~ちょん♪
カレー、凄いボリュームだね~!!!
これをてんこ盛りな茶碗で食べるとこが凄い
((o(^∇^)o))

随分と大きなプールがあるドッグランだね。
ももちゃん達は泳がなかったのかな?
日傘に並んでる写真可愛いね♪ヽ(´▽`)/

スマホからだと絵文字が使えないよお
(ノ_<。)

私のスマホから
み~ちょん by よっしみー
夏野菜カレー凄いボリュームでしょうv-91
野菜だけでお腹いっぱいv-16
お茶碗は音雅くらいの大きさだから小さめなんだけど、お茶碗にご飯入って来るとは驚きでしたv-405

味はメチャ美味しかったよv-411
野菜は素揚げしてあるから彩もv-433

プールは横20mって書いてあったかなv-361
これより小さいプールがあって小型犬は小さい方で泳いでたv-355
洗い場もあるんだけど、うちは泳がした事ないv-356

私もスマホからやった事ないのよv-393
絵文字が変な事になった事あるから・・・v-404

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
