

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

作っちゃいました!

もちろん自分ではないです
ネット検索で

iPhoneケースです
CIMG518.jpg

写真ちょっとボケちゃったけど実物は綺麗にプリントされてます
お気に入り

コメントを見る(2)

 by 風
いいないいな~。
可愛いi phoneケースもだけど
スマートホンいいな~
月々の料金が高すぎて手がでません(-_-;)

こないだの紅葉の時の写真かな~?
可愛く撮れてるよ。
綺麗に二人がおさまってて
赤っぽいのもいいねv-218
色々なバージョン作りたくなるね。

今って便利だよね。
田舎に住んでてもネットで買い物すればなんでも手に入るものね。
よっしみーさんちの事じゃなくて家の事よ(笑)

私の老眼が進む前に料金が下がることを祈ります。
そしたら私もテンのカバー付けたいなぁー❤

あんまり誘惑しないでね( ´艸`) 
風さん by よっしみー
昨年   使っていた携帯の調子が悪くなったんでiPhoneに変えたんですv-356
携帯がなくなるって話聞いたし、友達殆どiPhoneになってたんで・・・。

私よりかなりIT音痴の友達までiPhoneにしてたんで・・・v-391

この写真覚えていてくれたのねv-415
じつは、昨年もここで写真撮ったんだけど、その時外人のモデルさんと、撮影隊v-516

なんと、ももハナ  その撮影隊にライト当てられ写真撮られてましたv-411

後で偶然見つけたんだけど、台湾では日本の紅葉のテレビが流行ってるとかってやってました。
もしかしたら、ももハナ台湾で流されたかもv-441

風さんも老眼なのねv-413   私もよv-314

ネットでお買い物   楽しいけど注意しないと後で大変な事になっちゃうよねv-405

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
