

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

わんわんランド&ソヌーテさん

前から1度行ってみたかったつくばわんわんランド
ここは保健所から引き出した達でレースやサーカスをしています
CIMG724.jpg

残念ながらレースを見る事は出来なかったのですが、みんな頑張っていましたよ
CIMG725.jpg

まずは、輪潜り(私のシャッターチャンスもなかなかでした
CIMG726.jpg

続いて、縄跳び
CIMG727.jpg

輪投げ
(カッコいい!って所にお姉さんが投げた輪が飛んでます。 (わんちゃんの首には成功したいくつかの輪)
輪投げ

二足歩行
CIMG729.jpg

平均台潜り抜け
CIMG730.jpg

ロッキーのテーマに乗ってボクシング
CIMG742

CIMG743


30分くらいのショーでしたが、とっても楽しく癒してもらえました

次に向かったのは
CIMG731.jpg

CIMG732.jpg

殆どの子が寝てました

ちょっとおこちゃまの乗り物拝借
CIMG733.jpg

今回筑波を選んだのは、先日行ったソヌーテさんの豚テキの味の虜になってしまったのがありました
テラスです
CIMG734.jpg

今日は先日よりも混んでいたので、ももハナ一緒の椅子です
CIMG735.jpg

CIMG736.jpg

豚テキ   写真撮るの忘れちゃいました
でもこの間アップしたばっかりですからね

今日はママから生春巻きご馳走して頂いちゃいました
CIMG737.jpg

生春巻きも超美味しかった

ちぇら君とさよならして
CIMG738.jpg

CIMG739.jpg

お庭で
CIMG740.jpg

CIMG741.jpg
ちょっと風冷たかったけど、楽しく過ごせた1日でした

コメントを見る(2)

 by 風
こんばんわ。
わんわんランドのわんちゃんお利口さんだね。
よっしみーさんのシャッターチャンス☆グーよ!!

地元にもわんわんサーカスなるものがあるのですが
イベントとか地元CMで活躍してるよ~
テン病院が一緒なのでよく会います。
保健所とかで引き取ったわんちゃんが主で構成されているそうです。
一見普通のわんちゃんに見えるけどすごいんだよね~v-405

ソヌーテさん雰囲気良いよね。
行ける機会があったらぜひ行ってみたいです。
お庭も素敵。
ももちゃんv-344ハナちゃんリゾートにいるみたいよ。
それでご飯が美味しいから言うことなしだねv-426

ねこのおうちはねこカフェみたいなものなのかな?
風さん by よっしみー
同じようなのがあるんだねv-10
みんな可愛くてお利口さんだから思わず大拍手しちゃうわんv-345

レンタル犬もたくさんいたよv-286
マンションなんかで飼えない人にはたまらないでしょうねv-221

シャッターチャンス凄かったでしょう   自分でもびっくりv-405
何枚も撮ったんだけどねv-392

明るいと光っちゃって何撮ってるのか、わからないんだもんv-393

ソヌーテさん  いいでしょうv-344
雰囲気良くて味が美味しいって最高よv-314
ドッグカフェじゃないからv-286用のはないんだけどねv-390

のんびりできるからテンちゃんも喜んでくれると思うよv-407

ねこのおうちは、飲み物 食べ物のない猫カフェみたいな感じ  まさにおうちv-341
中は暑いくらいだったよv-356


話変わるけど、トンネル崩落事故から今日で1年なんだねv-421
うちから風さんちに行くならあのトンネル通るんだわv-399

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
