

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

.+゜*。:゜+★ Merry Christmas ★.+゜*。:゜+

先日 近所に大型ホームセンターが出来たので行って来ました
オープニングセールで売ってたこの服
なんと¥100
¥100

元は¥980だったみたいです

今日はこの服着てワンクルさん
ドッグランにて
もも

ハナ

ワンクルさんの看板犬蘭ちゃんも一緒です
蘭ちゃん

今日預かりのポニョちゃん
ポニョちゃん

セントちゃん
セントちゃん

なんと このポニョちゃんとセントちゃんは保護犬なんですって
とっても穏やかで可愛い子なのに信じられない
ポニョちゃん(6才)なんてマイクロチップも入ってるから飼い主わかるから連れて行ったら、
もういらないから  って言ったんですって

でも今は2ともとっても優しいママ見つけられたから返って良かったのかも
幸せな子達です

ワンクルさんのママにケーキとローストビーフと馬肉団子頂きました
今夜は
5年前にお友達から頂いた服着せられ こんな格好させられて いっただきま~す
CIMG906

CIMG907

CIMG908

コメントを見る(2)

 by 風
いやん!クリスマス終わってしまったじゃん。
でも言っちゃおーっとMerry☆Christmas!!\(^o^)/

いくらなんでも100円は安すぎない?
しかもサイズが合うなんて…何だか悔しいわ~(笑)
可愛いトナカイさんe-349

蘭ちゃんも元気そうだね。
猫ちゃんはよくなったのかな?

ももちゃんとハナちゃんは本当にいい子だよ(*^ω^*)
よっしみーさんの無理難題(健康器具の上で)にもちゃんと応えてくれるし
ケーキ1つずつあげたいよね。
テンなら相手にもしてくれないよ( ´艸`) 

ポニョちゃん良かったね。
6才じゃあ犬生これからだもの。
これからがもっともっと可愛くなって行くのにね~
マイクロチップまで入れて何処でどう間違えてしまったんだろうね残念だよ。
でも残念な人結構沢山いるのも現実だよねv-390

2わんこいい人に出会えて良かったね元気で長生きするんだよ~\(^o^)/
風さん by よっしみー
v-274食べたv-361
クリスマスっていいよねぇv-341

この服  ハナにはちょっと小さめだったんだけど、生地がフリースだから
大丈夫だったのv-433
¥100  あり得ないでしょう  クリスマスにも間に合ったしねv-218

蘭ちゃん元気だったよv-345
麗美ちゃんはあんまり元気なかったv-409

もう歩く事も出来ないんだろうな・・・。

ランを始め、結構言うこと聞いてくれるのよv-411
今度昔のいろんな写真アップしてみようかなv-391

ポニョちゃんもセントちゃんも本当にフレンドリーな子なのv-344
新しいママに出会えて 良かったんじゃないのv-441
ポニョちゃんなんてコームも入れない程毛玉酷かったんだってv-412

どんな奴だか顔見てやりたいわv-37

おんなじ目に遭えばいいのよねv-217

世の中の動物全て幸せになって欲しいよねv-421

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
