

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

油壷マリンパーク

行って来ました
CIMG942.jpg


ここはOKな水族館です
結構いろんなわんちゃん来てました。

おさかなさんたちの前で
CIMG943.jpg

CIMG944.jpg

館内暗く、水槽を明るくしているのでももハナ真っ暗です

変わった魚  たくさんいました
CIMG945.jpg

CIMG947.jpg

CIMG946.jpg
手あるのわかりました


2Fは回遊魚
CIMG948.jpg

カワウソに夢中なももハナです
CIMG949.jpg

園内はリゾート感ある庭園です
CIMG959.jpg

CIMG961.jpg

CIMG956.jpg

ももハナが乗っていたのは・・・
CIMG957.jpg

さすが、三崎が近いのでまぐろのオブジェ
CIMG952.jpg


3Fの高さにある展望台
風が強かった
CIMG954.jpg

富士山   気付いてもらえましたか
CIMG953.jpg

イルカにも夢中なもも
CIMG950.jpg

CIMG951.jpg


ペンギンは、ももハナ共に気に入ったらしく ガン見
CIMG960.jpg

CIMG964.jpg
ももはプールに飛び込もうとしたので焦りました

レストラン(テラスのみOK)とイルカショー以外はOKでした。
入場料¥0    結構楽しめました
今度は晴れた日に行って景色も楽しみたいですね

あんまり景色に関係ないももハナ  車の中ではこんな格好でした
CIMG962.jpg



コメントを見る(4)

 by 風
わんちゃんと一緒に行ける水族館て珍しいよね。
テンも去年始めて行って来たよ~v-229
でも抱っこかカートで歩かせてはダメでした。

テンはあんまり興味が無かったみたいだけど
ももちゃんv-344ハナちゃんは良く見てるねぇ~

天気悪くて海の側だから寒かったでしょ?
レストランもあるなんて大きいん所なんだね。

富士山見えるよ~v-421
でもさぁ薄く煙が出てるっぽく見えるの私だけ~?(笑)

帰りの車の中リラックスむーど満載でいいよね。
ハナちゃんはよく落ちないねぇv-405
ももちゃんもそこで寝れるのかぁ~(´艸`) 
風さん by よっしみー
テンちゃんも水族館行ったんだv-341
私も歩かせてはダメだと思ったからカートに乗せて移動してたんだけど、
みんな普通に歩かせてたよ。

確かに入口で何の注意もなかったv-398

ももハナよ~く見てるでしょv-392
ももなんてv-529見て尻尾振っちゃうような子なんだよ。
v-529見て尻尾振るシーズーなんて見た事ないでしょv-411

お天気はv-277だったんだけど、この日は気温が高く最高気温15℃予報だったのよ。
だからダウン着る事もなくv-221v-221v-221

や~だv-356
ホントだ  富士山から煙出てるように見えるv-393
多分レンズ汚れてたのかもv-405

車の中では、ずっとあのまま寝てたよんv-407
マリンパーク by み~ちょん♪
小学校の時に遠足で行った以来だわ。
U^ェ^U も一緒に入れるとは知らなかった!

もぐら生活脱出したら行ってみよっと。

イルカショー、ももちゃんなら一緒に泳いじゃいそうだね~!

うん、富士山、ホントに煙出てるよ!!!
実際、少し煙出してるんじゃなかった?
み~ちょん by よっしみー
小学校の遠足で行ったんだv-46
あの前の道路渋滞  なんとかならないかねぇv-356

昔からある水族館だったけど、ももハナと一緒だから楽しかったよv-411

うちは予約券取れなかったんだけど、カワウソとのハイタッチ出来るみたいよv-433

なんたって楽しいのはイルカがv-286好きらしく寄って来てくれるのよv-345

富士山は煙わからなかったv-393
お天気快晴の時、又行ってみたいわv-278

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
