

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

草津2日目

朝風呂です   窓から白根山が見えます
CIMG989.jpg



お風呂から出ると、朝食です。  極楽 極楽
CIMG990.jpg

CIMG991.jpg
女性に嬉しい野菜ジュース バナナ ヨーグルトが付いてます
パンとコーヒーはお替わり自由

草津の街中  凄い雪
CIMG992.jpg

この日はちょっと足を延ばして浅間山まで行って来ました
CIMG993.jpg

CIMG995.jpg

浅間山は北軽井沢の方なので草津よりも雪が多かったような気がします。
CIMG994.jpg


北軽井沢~草津の間では、車が何台も埋まってました
埋まってます
CIMG996.jpg

埋まってます
CIMG998.jpg

埋まってます~。
CIMG997.jpg


これは草津の民宿です
CIMG999.jpg

今日も白根山上ります
CIMG1000.jpg
反射光でももの目がみんな閉じちゃってる

お昼は前夜に行った灯りさんで   夜はスナック、昼は喫茶店なのです。
CIMG灯り

灯りのラーメン

部屋に帰り、今度はももハナのプールTIME
プールのお湯は、もちろん温泉です
効能・・・
CIMG1003.jpg

もも泳いでます
CIMG1001.jpg

ハナも頑張ってます
CIMG1002.jpg



一緒に同着です

[広告 ] VPS


夕飯前に

夕飯です
CIMG1004.jpg

本日のスープはミネストローネ
お魚は赤魚って言ってたかしら  お肉はチキンの粒マスタード
CIMG1005.jpg

CIMG1006.jpg

CIMG1007.jpg

CIMG1008.jpg

CIMGよる1009.jpg



草津国際スキー場  夜9:00まで電気着いてました
CIMG1010.jpg

ももハナ旦那は先に寝ちゃったけど、草津最後の夜私はなかなか寝付く事出来ませんでした

コメントを見る(4)

絶景\(^^)/ by み~ちょん♪
白根山眺めながら風呂に入れるとは、素晴らしい!
朝風呂ならではの絶景だね!!

冬の草津といえど、凄い雪だわ(〃∇〃)
もう、家の雪は嫌だけど、草津ならOKだね
(〃⌒ー⌒〃)

ももちゃんハナちゃんの泳ぎも上達したね~。マロンはパニックしそうだけど、泳がせてみたいわ。

行きの車は幸せだけど、帰りはね…
飽きるまで泊まってみたいもんじゃ。。
 by 風
軽井沢のv-276はテレビで見たけど凄かったものね。
まだこんなに沢山残ってるんだ!

灯りさんはこんなに可愛いお店だったのね。
ラーメンも美味しそう(⌒0⌒)

ふたりはほんと器用に泳ぐよねぇ。
ももハナちゃん温泉入ったからグッスリかな♪

よっしみーさん大丈夫よ。
また草津いくものね(^o^)b

草津いいなぁ~v-48
でもここからだと果てしなく遠いよね。
しかも途中からずっ~と下走ってくのはつらいわ~\(--;)
み~ちょん by よっしみー
景色いいでしょうv-48
お湯も前行ったホテルとは違ってまったりしてるのv-218

いやぁ~これだけ積もった雪  草津の人もびっけるしてたよ。
でも綺麗v-352

我が家が行った3日間は晴天続きで1週間遅らせて正解だったv-433

ねっv-363 ねっv-363  ももハナ前回よりも泳ぎ上手くなったよねv-446
前回は体斜めになっちゃってたもんv-398

ここのv-48  皮膚に凄くいいみたいよv-221
HPに『皮膚が弱い子は是非』って書いてあったもん。
マロンちゃん  ももがいればももにくっついて泳ぐんjじゃないv-415
風さん by よっしみー
あれv-361
今気が付いたんだけど、PCからだと動画見れないのv-361v-361


もうあちこちから雪に埋もれた車が見えるんだもん。
びっくりしたよv-405
こんなの見たの初めてだったわv-404

今週末も草津はv-276マーク
又積もるのかしらねぇv-361

灯りさん   前はお店のまわりにレールひいてあって、ミニチュア模型の機関車が走ってたのよv-441

ラーメン  さっぱり系で美味しかったよv-218
他にもとんかつや、ナポリタン ハンバーグなんかもあるのよv-10

うちからも高速おりてから60Kmあるのよv-356
もうちょっと高速近いといいんだけどねv-404

前に八ッ場ダムの穿設をやるやらないで揉めてたの知ってるv-361
あのダムの所を通って行ってたの。  今は新しい道が出来たんだけどね。

ももハナもっともっと泳がせてあげたいなぁ~v-91

あ~又草津行きたくなって来た

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
