

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お天気完全に春!

今日は朝から
ちょっと早く家を出て、茨城の大洗に行って来ました
CIMG1045
もも眩しそう

ももハナ歩きにくそうです
CIMG1046.jpg


上着もいらず、気分爽快
大洗

いろんな岩に乗って
CIMG1048.jpg

CIMG1049.jpg

この時期 まだ岩も熱くなっていないからいいよね

もも遠くのわんちゃん気になっています
CIMG1050.jpg


車は常磐道に乗ってこちらでランチ
CIMG1051.jpg
ソフトフラッシュだったからかな  赤目にならなかった

こんな席あるの知らなかった
CIMG1052.jpg


さて   このお店わかったかな

食べたのは・・・・・・・
CIMG1053.jpg


お店からのサービスです
CIMG1054.jpg
エビの擦ったのをから揚げにしたって言ってました。
超美味でした

ついこの間までの話題が続いてたけど、季節は完璧春
お出掛けにもってこいの季節になりました

コメントを見る(5)

春(*^o^)/\(^-^*) by み~ちょん♪
昨日はぽかぽか陽気だったね~!
大洗の海も、凪ぎてる>^_^<

ももちゃん、ハナちゃんのスヌーピーの服、
耳がついているのね!可愛いわん!!

トンテキランチのお店は………?
復習してくる≡3≡3≡3



わかった! by み~ちょん♪
ソヌーテさんだね~!

って、簡単すぎだったか…テヘへ
(^_^)-c<^_^;)
 by 風
ほんと春だね~。
こちらは桜はもう一息で咲きそう?だけど
よっしみーさんは咲き始めたかな。
油断してると散り始めてたりするのよね(゚∇゚|||)

ももちゃんv-344ハナちゃんお出掛け日和だねぇ。
これからはおやすみが休みが待ち遠しい。

ソテーヌさんだぁe-287
超超超美味しい豚テキ丼載せたらすぐばれちゃうよん( ´艸`)
よっしみーさんたらまた行ったのね。
いいなぁ~♪
み~ちょん by よっしみー
この日は本当にポカポカ陽気でv-466がとっても気持ち良かったよv-218
なのに昨日は大荒れv-405
雷までなっちゃうんだもんv-404

この豚テキ   めっちゃ美味しいのよv-363
ハマっちゃったv-16

み~ちょんにも食べさせてあげたいわv-222
風さん by よっしみー
この日  一気にv-252咲いちゃったv-345
朝と夕方とv-252の様子が違うんだもん(笑)

でも我が家が毎年行く公園は、まだちょっと早いかなv-361

風さんちの方まだなんだv-361  風さんちの方が早いのかと思ってた。

いろ~んなお花が咲いて来て、いい季節だよねv-341
花粉症の人には辛い季節だけど・・・v-356

豚テキ   又食べて来ちゃったよv-16
¥500でお持ち帰りもあるんだけど、さすがに昼豚テキ夜豚テキじゃねv-398

この日サービスしてくれたエビはお持ち帰りしたいわv-91

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
