

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なにこれ!

先日ナニコレ珍百景再放送で、我が家の近くの神社やってたので行ってきました
何の変哲もない小さな神社なんですよ。

が止んだのを見計らって・・・。
IMG_3102 (640x640)



IMG_3111 (640x640)
この手ぶれが珍百景ではありません



IMG_3118 (640x640)


まぁここまではよく見る普通の神社です。

で、何が珍百景かと申しますと







ジャ~ン!
IMG_3105 (640x640)


わかりました  この御神木


IMG_3134 (427x640)
さすがプロカメラマンが撮った下の写真見るとよくわかると思うのですが、
番組で紹介された写真です。

想像以上の大きさでした。  もちろん珍百景に登録されてましたよ

コメントを見る(4)

 by 風
最後の写真て同じなんだ〜?
すごいね。
クマの顔に見えるより写真のテクニックに感心だよ(笑)
あっ、よっしみーさんのもクマさんにみえるよん。
ねえねえこのクマさん逆から見るとどうなってるの?
気になるわ〜(笑)

もも♥︎ハナちゃんには涼しそうでいい所だね。
 by yumechan-mama
こんにちは!!
すごいですね!!
人の手は加わっていないんですか??自然にできたもの??

自然の力ってすごいですね!!
まさに珍百景ですよ!!


二人がとても小さく見えますね(o^^o)

風さん by よっしみー☆
この日は雨降ってたんだけど、合間をぬって見に行って来たのよv-221
木も生い茂ってるし、暗かったよv-393

でも まさか裏を聞かれるとは思わなかったわv-391
でもしっかり見て来たけどねv-415

裏側は何の形にもなってなくてただ凸凹してるだ
けだったよ。  写真撮って来ようかv-392

でもすごいなぁと思ったのは熊がちゃんと鳥居の方向いてるってv-405
yumechan-mama by よっしみー☆
こんにちは
今日もお天気不安定な埼玉ですv-356

凄い自然の力ですよねv-91
神社の方の話ですと最初はもっと細長く竜の顔のようだったんですって。
又形変わるのではv-361って話てましたv-264

顔の高さの位置が、本物くらいの高さにあったので、かなりリアルでしたv-12

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
