

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

久しぶりにblog更新

関東梅雨明けしました。  梅雨明けした途端暑過ぎます
只今の気温37℃

21日(月)  大洗に行って来ました
大洗

暑過ぎてももハナ凄い顔

ももはお日様出ると目閉じちゃうのでサングラス持参   100均商品子供用
CIMG2045.jpg

この日は海開きだったのですが、あまり人いませんでした。

帰りにランチがてらに寄ったソヌーテさん
CIMG2056.jpg
食べたのはもちろん豚テキ丼   写真撮るのはもうやめました

そして昨日は群馬の丸沼湖まで涼を求めてドライブです
日光道にある日光口でトイレタイム
ゆりが咲いていたので1枚
CIMG2063.jpg
この辺りだとまだまだ暑い

中禅寺湖まで上ると空気一変   エアコン消して窓全開
ハナ  ももの背中に顎乗せ箱乗り
CIMG2066.jpg

金精峠に入り 男体山と湯の湖をバックに
CIMG2072.jpg

やっとお目当ての丸沼湖
まずはお昼ご飯  BBQを楽しみにしてたのに、土日だけの営業なんですって
なので、ざるそばとソフトクリーム  写真なし
CIMG2076.jpg

い~いお天気です
CIMG2086.jpg




木陰に入ってじっとしているとちょっぴり肌寒い
CIMG2082.jpg


CIMG2080.jpg


CIMG2090.jpg


CIMG2092.jpg




CIMG2091.jpg








あやめ  菖蒲
CIMG2096.jpg
今頃咲いてました   日向を歩いてたので凄い顔


戦場ヶ原近くの行徳牧場に寄ってを見学
行徳牧場 (640x640)

帰りの高速羽生SAで休憩したんですけど、もう羽生まで来ると外は蒸し風呂状態
空気違い過ぎ

車の中では上になったり下になったり
上下 (428x640)


あ~暑い

コメントを見る(2)

 by 風
お久だね♪
いよいよ暑くなったねぇ~
ほんと、ももハナちゃんの顔が暑さを物語ってる( ´艸`)
ハナちゃんは毛の色が濃いからやっぱり暑いのかな?

子供用のサングラスでいけるんだ。
良く似合って可愛い~❤
おふたりさんはまだ若いけど今から白内障対策にもいいよね。

ソヌーテさんの豚テキ丼がお目にかかれなかったのは
残念だけど可愛い寝姿が拝めたので良しとします(笑)

これからのお出掛けは涼しいところに限るよ。
でも何処行っても夏休みムードで混んでそうだね。
 by 風さん
お久v-392   いや~毎日暑いねぇv-356

確かに体触るとハナの方が暑いよv-394
暑いんだからこんなにくっつかなくってもねえv-393

丸沼湖は高原にあるから温度低いし湿気がなくて本当に爽やかだったよv-428

これからは行かれる所も限られちゃうよね。
アスファルト暑くなってお散歩させられないものv-388

豚テキ丼の写真見たかったv-361

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
