

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

思い出

今日は亡きランの3回目の命日です。

4年前の12月に父が他界
3年前の今日は父の初めての施餓鬼供養の日だったので鮮明に記憶に残っています。

若いころのランです
061213_1727コートのモデルよん★0001

060511_1920~0001_0001


ランももハナでお得意の待て
CIMG0773.jpg

いろんな所に行ったよね

16才5ヶ月(-2日)でお星様になっちゃったけれど、この写真は亡くなる1か月前   最後のトリミング後の写真です
CIMG0414.jpg
最後まで本当に綺麗な子でした


3年経ってようやくこんなblogが書けるようになりました
ももハナもこの日は寝ずにランに寄り添っていたっけね。
CIMG0975.jpg

CIMG0979.jpg

コメントを見る(6)

 by yumechan-mama
ランちゃん今日が命日なんですね。。。
今でも生き生きとよっしみ~さんのおそばにいるような気がします。
とても16歳を過ぎたワンちゃんと見えないくらい
若々しくきれいでかわいい女の子ちゃんだったんですね。。
きっと、今頃は、ゆめんずの先代犬、アルとチーズと仲良く
天国で遊んでいますよねww
yumechan-mamaさん by よっしみー
そうなんです。  命日だったんです。
もう3年経ちますが、つい昨日のことのようです。


ランがいなくなってストレスでももが体調を崩し入院
まさかももまでもが・・・と最悪なことを考えた時もありましたv-404

ランは病気らしい病気もせず、本当に親孝行な子でしたv-91
体重もMAX時で4,12kgと小柄な子でした。

yumechan-mamaさんも可愛い子達を送り出してるんですもんね。

今頃きっとみんなで一緒に私達のブログの話でもしてるんですかねv-398
ランちゃんの写真 by み~ちょん
久々の🆙だね、嬉しい…
命日忘れないよ、でも、どんな言葉もかけられなくて、我が家に飾ってある写真を見つめて過ごしてたの。
スイカと並んで夏の3🐶写真。楽しかった。
美人なランちゃん、ずっと我が家では憧れのシーズーだよ。
マロンと幸とも(あたしとも)仲良くしてくれてありがとう、皆、今もずっとランちゃんが大好きです。
 by 風
ランちゃん可愛い~
私がよっしみーさんのブログにたどり着いたときは
ランちゃんには会えなかったけれど
ブログを戻って戻って会いに行ったよ。

きっと今もよっしみーさんの事心配してるよ。

えぇ~ランちゃんとテンは1キロも違うのね~( ゜Д゜)
MAXもっとあったし~(>_<)

よっしみーさんちランちゃん、ももちゃん、ハナちゃんみんな良い子だよね❤

み~ちょん by よっしみー
ランが亡くなった時は駆けつけてくれたのを今でも感謝してるよ。
本当に嬉しかったよv-221

草津も一緒に行ったもんねv-355

うちに来た時トイレ壊されたけど弁償してもらってないもんねぇv-391

電話でおならの音聞かされたもんねぇv-391

ランいなくなってもう3年だよ。  早いよねv-356
風さん by よっしみー
そっか・・・blogでのお付き合い始まった時は、もうランいなかったんだね。
ランの事よくわかってくれてるからもっと前からだと思ってたよv-221

テンちゃんはハナと同じくらいの体重なんだねv-345
ランはシーズーでも小さい方だったからねv-314

ランは見ないで購入したんだよv-433
もももそうだったけどねv-341

みんな仲良くしてくれてるから助かってるよv-426

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
