

▲このページのトップへ戻る

ももハナ そして、給湯器交換

先日 お友達からランの月命日にクッキー頂きました
CIMG1838.jpg


ももハナ我慢 我慢
CIMG1839.jpg



そしていつも通り待て
CIMG1841.jpg
もものヨダレ

CIMG18480001.jpg




一昨日給湯器が壊れ、お風呂のお湯が出なくなっちゃいました
シャワーは出るので シャワーでお湯張り
そして、今日新しい物に交換

業者さんが工事しているのを見てるももハナ
SH3D3393.jpg

SH3D3394.jpg


ももハナの目の先には工具が・・・(業者さんの足入り
SH3D3395.jpg


これはが壊れたのではありません
CIMG1856.jpg


空気清浄機に映った 日向ぼっこしているももハナです
CIMG1857.jpg


久々に画像加工してみました
IA4b0IR3O0Yocr6lmkdNnw.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
給湯器直ったかな(^-^)
ももちゃんとハナちゃん、おとなしく待ってて偉いねぇv-218

クッキー待てのももちゃんのヨダレ笑っちゃうねー♪
本当お利口だわv-238
  • 盛りこ
  • URL
  • 2012年10月27日(土)00:36 [編集]
盛りこ 
給湯器は3時間ほどで交換終わったよv-433
私は真夏でも浴槽派だから、どっぷり遣わないとv-78入った気しないのよね。

もものヨダレは1滴カーペットにまで到着していたわv-403
大型犬かいv-356
  • よっしみー
  • URL
  • 2012年10月27日(土)17:25 [編集]

トラックバック

まとめ【ももハナ そして、給】 

先日 お友達からランの月命日にクッキー頂きましたももハナ我慢 我慢そしていつも通り待てもものヨダレ [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年11月04日(日)09:55

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
