

▲このページのトップへ戻る

本年度3回目の紅葉

那須塩原にも紅葉が始まったようなので行って来ました
千本松牧場のいちょう
CIMG2073.jpg

銀杏食べたい

全体的にちょっとまだ早い感じがしました。
CIMG4.jpg


ハナは旦那がヤギにあげてるキャベツが気になって気になって仕方ない様子
CIMG2.jpg

キャベツがなくなると、全く無関心
CIMG3.jpg


馬車に乗りたかったのですが、撮影の為 外出中でした


お昼はチノフィーロさん
CIMG5.jpg


ドッグランに出ると、先に来ていたチワワちゃん、プードルちゃんとゴチャゴチャ
CIMG6.jpg


CIMG7.jpg


昨日は珍しくパスタにしました
CIMG8.jpg

オニオンスープも追加
CIMG10.jpg


ももハナにはスイートポテト
CIMG12.jpg


待ってます
CIMG11.jpg


CIMG13.jpg




窓からの景色が素晴らしい
CIMG9.jpg
と思いながら視線を左から右に移動すると・・・
CIMG14.jpg
が出てました


食事を終えチノフィーロさんにさよなら


もみじ大吊橋
CIMG16.jpg
この橋を渡ると一緒に写真を撮ってくれるしんちゃんがいます

昨年ランももハナと写真撮ったっけなぁ・・・
吊り橋苦手なよっしみー  今年は諦めました

こちらもまだ紅葉満開って程ではなかったですね
CIMG15.jpg


CIMG17.jpg


市街地の通りは綺麗でしたよ
CIM18.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
こんにちは 
紅葉素敵ですね
浴衣の写真プロに撮って頂いたのをブログに載せました(●^o^●)お待たせいたしました
  • 元スタッフ
  • URL
  • 2012年11月12日(月)16:27 [編集]
Rちゃん 
日本は四季があるから素晴らしいv-218
この時期は毎年ハイテンションな旦那ですv-411
  • よっしみー
  • URL
  • 2012年11月13日(火)14:14 [編集]
 
ご無沙汰してごめんねー!!
紅葉三昧で羨ましいわ~
ももちゃんとハナちゃんもお出掛けして
お友達に会えて遊べて楽しかっただろうねv-34
虹まで出て凄いね!!

最初の写真のいちょうの木と小屋とv-258v-230がいいねーv-237
  • 盛りこ
  • URL
  • 2012年11月17日(土)12:55 [編集]
盛りこ 
紅葉  まだちょっと早かったけど綺麗だったよv-218
日本は四季があるから楽しめるよね。

いちょうの木の下に女の人いるよね。 銀杏拾っているのかなv-407

このチワワ&プードルちゃんも  2v-286赤の他人なんだよ。
3家のv-286で遊んだのv-344
  • よっしみー
  • URL
  • 2012年11月20日(火)15:53 [編集]

トラックバック

まとめ【本年度3回目の紅葉】 

那須塩原にも紅葉が始まったようなので行って来ました千本松牧場のいちょう銀杏食べたい全体的にちょっと [続きを読む]

  • まっとめBLOG速報
  • 2012年11月19日(月)01:15

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
