

▲このページのトップへ戻る

草津温泉  お泊りです

10月5日  台風18号が接近かってのに予約入れていたので行って来ちゃいましたよ
まずは高速乗る前にトンネル見つけて
ハナはすぐやってくれたのに、ももは中々してくれません
CIMG2170.jpg

草津に着いて、まずは白根山
CIMG2173.jpg
霧が出ちゃってます


天狗山麓
CIMG2178.jpg


森のコンサート会場入口での中強行突破  大急ぎで撮影です
CIMG2187.jpg

お昼はいつもお世話になっているだんべい茶屋さん
CIMG2192.jpg

やっぱり天ざる頼みました
CIMG2197.jpg

まだ2時にもなっていないのだけれどチェックインOKして頂きました
今回は初めての洋室です。
CIMG2202.jpg

CIMG2203.jpg

ももハナをプールに入れて
プール

私達夫婦のTime

ももは旦那の腹の上
CIMG2207.jpg

ハナは何故かバッグの上で寝てました
CIMG2206.jpg

6時に夕飯
洋食のフルコースです   まずはサラダ
CIMG2208.jpg

ミネストローネスープ
CIMG2210.jpg

お魚はカレイ(カラス
CIMG2211.jpg

お肉はチキン
CIMG2212.jpg
写真ブレブレ

デザート   この3色のこんにゃくなんですって
わらび餅のような食感です。   と~っても美味しかった
CIMG2213.jpg

雨が強くなって来たので外出は止めようと思っていたら灯りのママさんから迎えに行ってあげる    と電話   ラッキー
マスターは昼間からお客様と飲んでダウン
ママとだけでしたが、とっても楽しい時間を過ごして来ました
CIMG2224.jpg


CIMG2216.jpg

 
CIMG2217.jpg
店内暗いのでピント合いませんでした

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~
すごくいいところですね!!
ワンコとも一緒にご飯が出来るんですね。
プールにも入れるなんて!!
楽しい時間を過ごすことができましたね。。

台風の影響は大丈夫でしたか??
  • yumechan-mama
  • URL
  • 2014年10月08日(水)18:50 [編集]
 
大変だったね~台風。
トンネルの中のトイレ わかるわかる!

ご心配ありがとうねぇ~(*^^*)

紅葉始まってるね綺麗だよ。
でも寒そうね。
天ざるももハナちゃんのみたいよ( ´艸`) 
泳ぎ疲れちゃったかな。

灯りさんいいよねぇ(^O^)b
よっしみーさんち飲むの?
私の草津の一番行って見たいところだよん(笑)

洋室も料理も良かったね。
お風呂も良いんだろうなぁ~
次は雪の草津かな~♪
  • URL
  • 2014年10月08日(水)20:48 [編集]
yumechan-mamaさん 
草津  いい所ですよv-221
私はもう10年も通っていますv-392

ペットOKと言っても結構 食事はダメ お布団には乗せないように
挙句の果てには、同室禁止ってな所までありますもんねv-393

ここのプールは温泉なんですよ。  ドライヤーも業務用だからすぐ乾いちゃうし、イヤークリーナーまで置いてあるんですv-433

草津にはそんなに台風の影響はありませんでしたv-221
逆に自宅がある埼玉の方が心配でしたv-356
  • よっしみー
  • URL
  • 2014年10月09日(木)14:06 [編集]
風さん 
ありがとう   草津も自宅も被害なしでしたv-221
でも週末又来るみたいだよねv-393

紅葉も青空だったら綺麗だったんだろうし、なんってたって白根山上の方は霧で景色全く見えなかったんだもんv-404

灯りさんのマスターもママもシーズー大好きだからももハナすっごく可愛がってもらえるのv-441
私はv-307は飲めないんだけど、焼酎の水割りならOKv-428

一緒に飲める日が来るといいねv-392
  • よっしみー
  • URL
  • 2014年10月09日(木)14:13 [編集]

トラックバック

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
