

▲このページのトップへ戻る

草津2日目

朝食の前に    極楽極楽です
朝食はこちら   CIMG2227.jpg
パンとコーヒーは食べ放題・飲み放題です
(館内には常に氷水とコーヒーが用意されています)


昨日からの雨が酷くなり、風も気持ち強くなって来たかな
テレビでは台風18号  浜松に上陸って言ってました。  まだ浜松
外には出れそうにないのでお部屋で待機です (その間私はもう1度

観光協会の方とお会いするお約束があったのでちょっと小降りになったのを見計らいペンションを出発

白根山に再び上ってみました。
凄い風   吹き替えしの風のようです
葉っぱもなくなってるよ   信じられな~い

仕方なく紅葉は諦めました
温泉街はまだこれからですよ

白根山を諦め、熱帯園へ  この頃になると快晴です
CIMG2229.jpg

冬に来た時は雪山になっていた猿山   おさるさんも復活です
でもかなり数が減少してる
CIMG2232.jpg

懐っこいラマちゃん   今回もご挨拶に来てくれました
CIMG2237.jpg
CIMG2240.jpg

この熱帯園には熱帯地方で暮らしている動物がたくさんいます。
大きな蛇もたくさんいるでよぅ

このワニはもちろん剥製ですよ
CIMG2245.jpg

熱帯園を出  灯りさんでお昼にを頂きました。
灯りさん夜は地下でスナック   昼は1Fで喫茶店

食事を終え 白木ダムへ
a href="http://blog-imgs-45.fc2.com/r/a/n/rannmama388/CIMG2253.jpg" target="_blank">CIMG2253.jpg

CIMG2249.jpg
まだまだ紅葉には早かったです

今回湯もみショーの招待券があったので、何年振りかに(ハナは初めて)観賞です
入場の順番待ちしてると何て事でしょう  湯畑の上に
こんな大きな虹を見るのも久しぶりです
CIMG2260.jpg

湯もみショーの開園3:30~でした。
平日のこの時間でも凄い人
CIMG2264.jpg

一般参加2回有り  記念品にタオルと賞状もらえます
CIMG2268.jpg


ももハナも隙間から一生懸命覗いています
CIMG2269.jpeg

楽しかったかしら
ももハナ 知らないおば様に「一生懸命観ていたねぇ」と声掛けられてましたっけ

新しく出来た湯路広場前にて
CIMG2271.jpg

ゆもみちゃんのマンホール
CIMG2270.jpg


部屋に戻り、今日はももハナ
CIMG2280.jpg

[広告] VPS

又横にやっちまった

今夜の夕飯
サラダ
CIMG2283.jpg

クラムチャウダー
CIMG2284.jpg

お魚は赤魚
CIMG2285.jpg

お肉は赤城上州豚
CIMG2287.jpg
このお肉、ソヌーテさんのトンテキ丼に似ててすっごく柔らかくて味も似てました

デザートも美味しく頂きましたCIMG2289.jpg

ももハナもお疲れなのでこの日はに入りおとなしく就寝しました

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
このワニさん覚えてる~
前にも登場したよね♪

湯もみショー ももハナちゃんも楽しんでるね。
温泉も入るしさすがよっしみーさんちこ(^O^)b
改めてよっしみーさんだけじゃなくももハナちゃんも草津大好きなんだね❤( ´艸`) 

湯もみちゃんマンホールが可愛いんですけど~
色つきって珍しいよね。

赤城上州豚も美味しそ~
やっぱり私もお肉が嬉しいなぁー♪
  • URL
  • 2014年10月10日(金)01:54 [編集]
風さん 
熱帯園行くと必ずここで写真撮ってるからねv-391
風さんも覚えちゃったのねv-441

湯もみショー超人気なのよv-363  平日なのにお客様いっぱいでびっくりよv-407
何故か楽しいんだけどねv-218

ももハナが真剣に見るとは思わなかったよv-91

でもこの建物は13日で終わりなの。新しくするみたい。   このままで十分なのに・・・v-356
暫くは湯もみショーも見れないのよv-406

今度の町長   何でも新しくしちゃうみたい。
草津には駅ないんだからv-94かなり重要なのに、v-94潰しちゃうんだよねv-404

大江戸温泉も作るみたいなんだけど、草津にそんなもんいらんわv-412

ゆもみちゃんのマンホール可愛いよねv-345
なんと我が家の近くの消火栓のマンホールはe-219だったわv-405
  • よっしみー
  • URL
  • 2014年10月12日(日)13:30 [編集]

トラックバック

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
