スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

草津3日目&湘南

草津3日目  ペンションをでて白根山へ
あれ   紅葉がない
やっと見つけた紅葉です。
CIMG2306.jpg

CIMG2308.jpg

なんで~!!   淋しいよ~


白根山は今噴火の警戒レベル2の為  駐停車禁止です。
車止められるスペースには全てロープが張ってあります。
そして所々でこうやって役場の方が見張っています。  見張ってるのも怖いでしょう
だってここ湯釜のすぐ近くですから   ご苦労様です
CIMG2298.jpg


折角紅葉楽しみに来たんだから野反湖の方へ行ってみました
ゲゲゲ      ない
CIMG2310.jpg
展望台にある食堂の人に聞いてみたら、日曜日までは綺麗だったんですって
台風18号でみんなやられちゃったんですって   トホホだよ

でも帰りの高速でゆもみちゃん号に会えたから少し救われました
CIMG2317.jpg


そして昨日は湘南に行って来ました
目的は腰越にあるKing Stonさん
わんこもどうぞってお店です

ランだけの時にはよくお邪魔していたのですが、夜だけの営業になっちゃったのでした
それが土日祝日のみランチやってるのを知って

ももハナ車に乗って1お分もすると
CIMG2322.jpg


3連休の初日首都高湾岸線は大渋滞  選ぶ日を間違えた
そんな話を旦那としていたら後ろからサイレンが・・・。
パトカーではなくハイウェイのパトロールカーでした。

でもやっぱりみんな脇に寄って路を開けますよね。
そのパトロールカーったらどこにいたと思います

なんとトイレですよ  大井南のトイレは小さいのでに入れない車で渋滞です。
その中にそのパトロールカー並んでるんですよ
さすがにその渋滞の中ではサイレン鳴らしていなかったようですが、そんなに我慢出来なかったのでしょうか

普通の人は書かないんでしょうけど、私は書きます

話が逸れましたが、King Stoneさんです。  車多くて横からしか撮れませんでした。
CIMG2328.jpg


お客様がいないのを見計らって    店内です。
CIMG2329.jpg


もう8年以上来ていなかったのにマスター覚えててくれました

テラスに出ます。
CIMG2332.jpg


CIMG2333.jpg


私が頼んだマグロのほほ肉の煮つけ定食
CIMG2337.jpg



旦那が頼んだから揚げ定食
C<br />IMG2339.jpg


私が好きだった串揚げ定食はなくなってたのが残念でしたが煮つけもから揚げもとっても美味しかった

日差しが眩しく暑くなったので日陰に移動
CIMG2340.jpg

CIMG2344.jpg

目の前に江の島が見えます。
CIMG2336.jpg

台風19号が近付いているなんて感じられない程の秋の空でした
CIMG2345.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
紅葉今年はなんだかね~残念(>_<)

湘南混んでるー!よく行ったよ。
やっぱりサーファーがいっぱいだね。
行ったことないからテレビのイメージが強いけど( ´艸`) 

定食があると安心するね美味しそう♪
食べたらまた混んでるなか帰るんだよね
旦那さん睡魔との戦いだぁ~
何処でも寝れるももハナちゃんが恨めしいね(^O^)
よっしみーさんはちゃんと起きてられるひと?
  • URL
  • 2014年10月15日(水)01:16 [編集]
 
湘南は1年中混んでるよv-356
海岸線の1本道しかないからねv-431

昔King Stoneのマスターに教えてもらって街中から帰る道教えてもらったけど、湘南感が全くなかったv-393

サーファーは多いよね。  結構年配の人いるけど、皆スタイルいいよv-218

私車じゃ寝れない人
まぁ私が寝ちゃったら方向音痴の旦那   どこへ行くv-12だよ。

今年の紅葉  立て続けの台風でどうなんだろうv-361
旦那は行くv-91って言ってるけどv-389
  • 風さん
  • URL
  • 2014年10月15日(水)16:35 [編集]

トラックバック

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
