

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

日帰りだっていいんだもん

朝6:30に家を出  片道3時間半掛けて行って来ましたよ草津
何年か後にダムに沈む吾妻線が通っている川原湯温泉駅
CIMG2118.jpg
後2日で終わりだったかな・・・ 
 想像以上に撮影に来た人で一杯でした

上の道路の付近までダムになるそうです。
CIMG2119.jpg


この温泉街もダムの底に沈みます
CIMG2121.jpg

新しい駅を偶然発見
CIMG2125.jpg




今回の目的は白根山頂上の紅葉
まずは白根山山頂駅手前にあるこちら
CIMG2127.jpg


CIMG2131.jpg


日本一高い場所にある国道です。
CIMG2140.jpg

ここは8℃でした
CIMG2136.jpg



紅葉にはちょっとまだ早かったみたいです
CIMG2141.jpg

CIMG2147.jpg


お昼はいつもお世話になっているだんべい茶屋さん
お座敷はいっぱいだったので、今回はテーブル席でCIMG2156.jpg

CIMG2153.jpg
天ざるを頂きました

草津のシンボル 湯畑を周り
CIMG2160.jpg

[広告] VPS


家に着いたのは5:30になってしまいました
次回はお泊りです

コメントを見る(2)

 by 風
まだダムに沈んでしまうところってあるんだね。
何だか勿体無いね。
良い味出してるのに…

今年は気を付けないと紅葉のタイミング逃しそうだよねぇ♪
8℃?車にダウン積んどかなきゃだよ(^O^)

5:30って朝の?
やっぱり草津はお泊まりだよね。
そして夜はあそこのスナックへご機嫌だね(^o^)b

ももハナちゃん可愛かったよ❤
風さん by よっしみー
ダムに沈んじゃうのは吾妻渓谷って所で紅葉の名所でもあるんだよ。
川の水もと~っても綺麗v-352

7,2mの日本一短い樽沢トンネルってのも沈んじゃうから見て来たよv-221

昔は草津行く時は通っていた道だから淋しいよv-388

家に着いたのは夕方だよんv-392

スナックv-361    行っくよ~んv-441
マスターもママもももハナに会うの楽しみにしてくれてるもんv-433

ももハナ泳ぐの又撮ってくるからねv-446

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

よだれ

歯磨きガムをくわえさせて待て
image001.jpeg

逆行になっちゃうのでソファーの反対に回ってずっと待てさせてたら・・・
[広告] VPS


もも   大型犬並みのよだれが出ちゃいました

コメントを見る(2)

 by 風
高いとこ乗ってるね。
ガムに夢中になって落ちてしまったりしないのかしら♪

ももちゃん可哀想~(*ノ▽ノ)
おんなのこだから動画に残したらお嫁に行けないよん(笑)
ガムのくわえかたも個性があるのね。
風さん by よっしみー
ももハナ   ここ所定に位置の1つなの。
ここで寝る時もあるんだよv-221

ハナは受け口だからどうしてもくわえた物は上向いちゃうんだよねv-394

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

地震

今日は久し振りにWoo Pee Cafeさんへ行って来ました
平日なのに満席状態
席に着いて暫くすると、みんなのスマホで緊急地震速報のサイレンが
いや~あの音は今になっても怖いです

栃木や群馬 茨城の南部と埼玉の北部は震度5弱
我が家は震度4でした。  もっと大きく感じたけど。  揺れも長かったように感じました。

お蔭さまで怖がってるわんちゃんもいなくて良かったです
もちろんももハナもへっちゃらでした
imageもも


imageはな


旦那が食べたロコモコ
imageろこもこ


私が食べた生ハムサラダのピザとアイスティーimageぴざ

imageアイスティー
ここの氷は

美味しすぎる

Woo Pee Cafesんは全てママの手作りなんですよ。
ママ1人でやっているので、済んだ食器のお片付けお手伝い
お礼にコーラご馳走になっちゃいました

ももハナにはわんこプレート
imageおやつ
食べ終わってもいつまでもペロペロやっていたのでももハナも満足だったみたいです

コメントを見る(2)

 by 風
こっちも揺れたよ~( ; ゜Д゜)
緊急地震速報は流れなかったっけど。。。
あれが鳴るとこれからどんな大きな地震が来るのかとドキドキしちゃうよね。
とりあえずテンを抱くよ( ´艸`)

ロコモコもいいけどやっぱり生ハムサラダピザだよね(^O^)b
2枚ぐらいいけそーよ♪

ももハナちゃんもはいいこで待てるからおりこうさんだね。
テンはクレクレで大騒ぎだよ(^^;)
風さん by よっしみー
私達はカフェにいたからわからなかったんだけど、テレビも鳴ったみたいよ。
あの音壊過ぎるよねv-356
知り合いのわんちゃんはテーブルの下に逃げたんだって   凄いよねv-428

生ハムサラダピザ   女性客人気No1なんだってv-308

ももハナ結構おとなしくしてくれてるけどどこ行っても厨房ガン見v-391

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ドライブ!

真夏の暑さもひと段落   昨日からやっと気持ちの良いお天気になった関東です
3連休だから高速渋滞心配だったのですが、筑波までドライブです

ドライブってよりランチかな

開店時間よりちょっと早く到着しちゃったので撮影会
ところがですよ、ところがね・・・。   全く知らない女の子が入って来たんですよ
何度もポーズ取ってましたっけ
つくば2

ももハナだけの写真もアップ
つくば1

つくば16


看板犬のちぇら君
つくば12

ほたるちゃんも元気でした
つくば13

はい   行ったのはもちろんソヌーテさん
実は、先月も母を連れて行って来ました
つくば15


つくば14


食べたのは、今回は       今回もですね。   もちろん豚テキ丼
つくば11

まだまだ止められません

お店を出て近くにある万博記念公園
つくば10

つくば4

つくば5

つくば6


なぁ~んにもない所でしたがアヒルと鯉がいましたよ
つくば9

つくば8


帰りの車の中でももは頭を落っことして寝ていました
[広告] VPS

コメントを見る(2)

 by 風
もう最初の1枚目でソヌーテさんてわかってしまったよ( ´艸`)
人懐っこい女の子だね。
ハナちゃんに手を回す姿親戚の子みたい(笑)
ももハナちゃんも平然としてるのよね。

陽射しは暑いけど日陰は涼しいね。
景色も夏のギラギラ感はもうないし緑が気持ちいい♪
今年は秋が早くて助かるね。

頭をすっぽりで顔を出した時のももちゃんの顔が可愛いねぇ❤

風さん by よっしみー
あら   最初の写真でバレちゃってたのねv-356
少しは悩んでくれるかと思ったのに・・・v-393

女の子   全く違和感ないでしょうv-391
足なんか組んじゃって何回もポーズとってたよv-516

もも頭出す時頭ぶつけるかと思ったんだけどそこまでバカじゃなかったわv-221

まだいつもなら残暑が厳しいけど、今年は楽だよねv-218

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お母さんごっご

またまたやってくれました   今度はお母さんごっご  子守です
おんぶ

ちゃんとおんぶしてますよ
背中

角度を変えてもう1枚
子守


あらら   ももは子守疲れかぁ   いえいえこの顔はいつもですから
子守疲れ

コメントを見る(4)

 by 風
笑えるわ~。
でも可愛いねぇ~❤
ハナちゃんのヒモが品祖な所もいいよ(^O^)
「またまたやってくれました」ってやってくれたのは
よっしみーさんじゃんと
ももハナちゃんの心の声がきこえるよ(笑)

ももちゃん寝てるの?
無防備過ぎるよ~
これまた可愛いけど笑いが出ちゃいました( ´艸`)
風さん by よっしみー
ももハナで又遊んじゃったよ~v-221

ハナの紐は梱包用のナイロン紐だよんv-391
リボン1本しかなかったからさ・・・v-390
でもこれも逆に良かったりしてねv-415

もも寝てるんだよ。
この顔で大いびきだもん参っちゃうわv-405
 by yumechan-mama
ふたりとも可愛いおかあさんですね~(*^_^*)

最後のお顔はちょっとわらっちゃったけどppp

いつも応援ありがとうございます!
yumechan-mamaさん by よっしみー
もも本当に凄い寝顔でびっくりでしょうv-391
子の子はいっつも目開いて寝てるのでこんな顔になっちゃうのですv-398

ゆめんずファミリー毎日楽しみにしてま~すv-345

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

よっしみー☆

Author:よっしみー☆
初めまして FC2ブログ初心者のよっしみー☆と申します。
右も左もわからず、読んでくれた方に迷惑書けちゃうかも知れませんが、
そんな私をランとももの写真でカバーして行けたらなぁ・・・。

とにかくいろんな方にお友達に加えて頂けたら
ランもも よっしみー☆ 嬉しいです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
